※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

さわやかのお店でお子様メニューを食べさせたい。コーンスープはいつから食べさせていいですか?

静岡県のさわやかのお店について教えてください!!

静岡県住み、1年ぶりくらいに先日行きました✨

友人が同じくらいの月齢の子を連れてったと聞いたので、娘も連れて行ってみました。

お子様メニューを見ると、しらすの雑炊80g(おそらく和光堂の7ヶ月から)があり、友人はこれを食べさせていると言ってました。
その時は和光堂のお弁当セットを持って行ったので、それを食べさせました。
(お店の許可を得て)
ご飯80に、おかず80でトータル160、あとはベビーせんべいをあげてました。

しらすの雑炊だけでは足りないし、2つ頼むのも…
と思いました。
お子様のコーンスープなどありましたが、いつ頃から大丈夫なんでしょう??

コメント

とも

学生時代にさわやかで4年バイトしていました!答えになってなくて申し訳ないですが、おこさまコーンスープも大人に出すものと同じものを使っています。一応参考までに…

• N

N

ありがとうございます!!

• 10月4日
ゆき

子供が1歳前にさわやか
行ってた時は
しらすの雑炊2つ頼んで
あげてましたよ😂
それで足りなかったら
ベビーせんべいあげて
気を引いてました(笑)