※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

一年くらいレスです。キスとかハグはあります、、二人目早くほしい、、…

一年くらいレスです。キスとかハグはあります、、二人目早くほしい、、旦那もほしいと言ってるけど私から誘うのは萎えるそう、、
私は身なりもちゃんと気にしてる方だと思うのに、見た目とか全然気にかけてない感じだったりの人は子供たくさんいたりでなんで私はレスなんだろうとか他の家族を見てものすごく病みます。辛いです。。
もうどうしたらよいか、、

コメント

旦那さんに対しても
母親の顔なんぢゃ
ないですかね?( ゚д゚)
私はまだ産む前なので今後
どうなるのかわかりませんが
周りの友達と話題にでるとき
そおゆわれたコ多いです🙄💦

• ちょこ

ちょこ

そうなんですかね、、たしかに世話のやける旦那なんで、、😢私も焼きたくて焼いてるわけじゃないのにー、、

• 10月4日

退会ユーザー

旦那さんのお世話はしても
    良いと思うし当たり前やと
    おもうんです^ ^♡♡
    だけどそれをママの視線で
    してしまってるんぢゃかな?って( ゚д゚)んま子ども産んだら母親なるの
    当たり前ですよね😭💦

• 10月4日
MAMI🌼

えー?!
結構男の人って、奥さんから誘って欲しいって言う人多いですよね😵
誘われないのに、誘うのダメって、そりゃ一年くらいレスになりますよね…💦
身なりもきちんとしてるって…そこまで頑張っても女として見てもらえてない気がして悲しくなりますよね…

うちの旦那は下ネタ嫌い、結婚前に早く結婚したいーって言うと、そういうのは男が言うセリフだから、女性からは聞きたくないって言われましたが、この前それとなく、夜のお誘いも私からするのは男として嫌?と聞いたら、それはいいとの返事でした😵

夜、キスするときに少しアピールとかダメですか?
私はキスを長くして、何気なく旦那のを触ったら、硬くなってたので撫で撫でして、そのままスタートしました。

それか、二人目計画をきちんと立てて、排卵付近を知らせておくとかもダメですかね…

旦那さんはどうやって性欲を満たしてるんでしょうかね…💦

• ちょこ

ちょこ

私から攻めたらひかれます、、何回もムード作ってチャレンジしたんですが、、
    ただ旦那は付き合ってるときから淡白で何ヶ月もないとか、前の彼女のときも普通やったみたいで、、おそらく性欲そんなにないのかなー、、ゲームすることが生きがいみたいな感じです😱😱😱

• 10月4日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

そうなんですかー😭😭😭
    ゲームが生きがいとか悲しいですー💔

じゃあもう二人目をきちんと計画するしかないですね…💦

• 10月4日
バニラもなか

この場合、事務的に話をしたらどうでしょうか?

体温測って、
明日、明後日がいい時期ですよ。
二人目いらないんですか〜?

っとこんな感じで。

• ちょこ

ちょこ

言ったらやる気なくすらしくて、、毎回排卵日伝えてたんですが😢

• 10月6日
  • バニラもなか

バニラもなか

ご主人と良く話合うしかないですね。
    友人の旦那も、ゲーマーで草食系男子なんです。
    もちろん、子なし。
    そういう人、増えてるんですかね?

• 10月6日
  • バニラもなか

バニラもなか

うちの主人いわく、ゲームを取り上げろと言ってます。

• 10月6日
  • ちょこ

ちょこ

携帯ゲームだから取り上げれないんですよね😢しかも絶対キレそうで、、それが生きがいみたいで。笑😱😱😱

• 10月6日

もし、気分を害してしまったらすみませんm(_ _)m

身なりを気にかけてない人が子沢山だと思ってらっしゃる気持ちが表情や態度に出てしまってるんじゃないかと思いました(´・ω・`)
要は言い方が非常に悪いですが、身なりを気にしてる自分より身なりを気にしてない人は下…みたいな💦
お気持ちは分からなくもないのですが、やはりそういう気持ちって表情に出ますし、何より良くは見えなくなってしまったりするんじゃないでしょうか…(´・ω・`)何に対しても皮肉っぽくなってしまったり…焦りから悪い方悪い方と考えてしまって気付かない内に言葉にしてしまってたり 💦
身なりの前に、ご自身が気持ちの切り替えをされてみてはどうでしょうか😊
相手に変わってもらうには何より自分が変わることだと思います😌💕

• ちょこ

ちょこ

病みすぎて悲観的になってるのは自分でも分かっててそれも嫌なので、考えないようにするんですが、頑張っても変わらなくてまたそうゆう考えかたになったりします、、

• 10月6日