※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

鼻づまりが酷いんですが解消する方法は何かありますかね…今週は病院にいけないので家での解消法が知りたいです

鼻づまりが酷いんですが解消する方法は何かありますかね…
今週は病院にいけないので家での解消法が知りたいです

コメント

あやや

鼻づまり辛いですよね😢
鼻を温めるといいと聞いて、ホットタオルをのせてました!(私には一時的にしか効果はありませんでしたが)
あとは、薬局で売っている点鼻薬を使っていました💦産婦人科で聞いたところ、「影響が出る量を使うわけじゃないから、1日に数回使う程度であれば大丈夫」と言われていたので使っていました😂
鼻詰まりで、本当に息ができなかったり、寝れなかったりしたのですごく助かりましたー!

• ぺい

ぺい

市販の点鼻薬でも大丈夫なんですね!安心しました☺️ありがとうございます!

• 10月4日

妊娠性鼻炎、私も悩まされました。検診の数日間に市販の鼻炎スプレーを1回や2回使ったからと言ってどうってことないって先生にいわれましたよ。もちろん心配なら、耳鼻科で妊娠を伝えてお薬を出してもらうのがいちばんです!

• ぺい

ぺい

やはりみなさん悩まされるんですね😭病院行くまでの気休めとして点鼻薬してみます!ありがとうございます!

• 10月4日
海

鼻づまり、ストレッチとインターネットで検索すると世界一受けたい授業でやってあ鼻づまり解消ストレッチのやり方が出てきます。
私は妊娠中これで鼻づまり治りましたよ😊

• ぺい

ぺい

そんなストレッチがあるのですね、検索してみようと思います、ありがとうございます!!☺️

• 10月4日
カブトムシ大好き息子

ヴェポラップを塗るかハッカ油を薄めて枕にシュッとする。

• ぺい

ぺい

ヴェポラップ前によくお世話になってました😂ありがとうございます!

• 10月4日