※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
ファッション・コスメ

ハイブランドを着せたがるママは沢山いると思います。これから幼稚園入…

ハイブランドを着せたがるママは沢山いると思います。
これから幼稚園入園してママ達とたくさん出会いあるかと思いますが個人的には庶民的なお店で買う服を着せてるママだと自分と一緒だな🙌と感じ親近感わきます!
皆さんの中にもしまむらやバースデー、(神奈川、東京だけかもですがパシオス)などで服買ってメインで保育園もですが普段着として着せてるママいますかー?

コメント

ゆう

着せてます‼️バースデーの服可愛いですよね😍
買い物の感覚一緒な人と仲良くなります‼️

• Y.R.mama

Y.R.mama

買い物の感覚同じ方のがやはり付き合い長くなりますよね🤔
    バースデー種類も豊富でデザイン被りにくいですよね😍😍

• 10月4日

全然着せます◟̆◞̆

冬は、テロテロが可哀想なので
出番減りますけど
それでも着せることも多々ありますよ〜⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かにテロテロ感や毛玉感は否めないですがやはり着せちゃいますよね🙌🙌
    1シーズンだけですしね😩💦💦

• 10月4日

バースデー愛知にもあります❣️✨
安いし可愛いのでよく着せます✨
先日幼稚園の親子教室のママさんと
幼稚園に向けて靴買ったけど900円って安くない?って言う話で盛り上がってましたよ🤣✨

• Y.R.mama

Y.R.mama

幼稚園入園したらそんな会話で盛り上がるママ友欲しい😭😭😭
    今日のプレはやはり話せる方居なかった😭😭きっかけ作りが苦手で😅
    バースデー種類も豊富でいいですよね💖💖💖

• 10月4日
舞花

基本しまむら、西松屋、バースデーです!
その中でも1000円以下のものばかり買ってます😂
安いし好みのデザインが多いので💕
高い服も値段相応の可愛さがありますが汚れたりした時のショック大きいので普段は買いません!
お高めの買うとしたら誕生日とかのプレゼントとして2000~3000円くらいのものですね🌟
それ以上するものはたとえ特別な日でも手が出せません😱

• Y.R.mama

Y.R.mama

庶民派御三家万々歳です🙌🙌
    私もプライスチェックしながら1000円以内で買います◎
    ハイブランドだとついつい「汚れるからダメ」ってばかりになりそうで1シーズンしか着ないならプチプラバンザイです😆😆

• 10月4日
  • 舞花

舞花

そうなんですよー!
    神経質になっちゃいそうですよね😫

安くても極力大事にするけど1000円前後なら「仕方ないか…」って諦めもつきますし😊

• 10月4日
𖠋𖠋𖠋

西松屋・バースデイ・UNIQLO・イオンのお店がメインでたまに安くなった時だけBREEZEでも買います(*¨)♡
コートは別として子供服一着に出せるのは500円~1500円までです!

次男に関しては私たち親からはロンパースなんて四着しか買ってないですし、この夏のセールで来年着せる服を買ったくらいです😶💦
きっとトータル一万も使ってません𓇼𓆡𓆉

• Y.R.mama

Y.R.mama

ユニクロはかなり私使ってます◎
    イオンもかなり子供服豊富ですよね😍😍やはりプライスも2000円行くと高いですよね😵💨💨

• 10月4日
ままり

物によっては買ってますよ☺️
バースデイもシンプルな服増えてきましたし☺️
うちは幼稚園まだですが、幼稚園着は安い物にすると思います👧🏽
普段の買い物や公園などでも好みの似た格好させてる方は親近感わいてます♥︎

• Y.R.mama

Y.R.mama

服装似てると親近感湧きますよね🙌🙌
    1シーズン物なんでなるべくプライス抑えて行きたいです😆😆🙌

• 10月4日