※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

体温から高温期か確認中。9月15日から高温期と考え、20日目は正しいか。排卵日未確認で妊娠可能性は?

高温期と妊娠の可能性について質問です。ここ数ヶ月生理不順で周期が20〜44日とバラバラです。今体温を見る限り高温期だと思うのですが、これは9月15日から高温期と考えて良いですか?そうすると今日が20日目で合ってますか?28日にフライング検査して陰性でした。今回生理予定日を過ぎても高温期になかなかならなかったので、今回は排卵ないのかと思って生理を待っていたら急に体温が上がり、タイミングも16日しかとれていません。この場合妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

みこと311

私は高温期21日続いて妊娠してなかったことがありました💦ホルモンバランスがくずれていたみたいで。。
三週間すぎて陰性でも高温期なら一度受診したほうがいいとおもいます💡

• こっこ

こっこ

そんなこともあるのですね😣ここ数ヶ月の生理不順からもホルモンバランス崩れてるのかなと思っていたので、聞けて良かったです。どちらにしても受診してみます!ありがとうございます😊

• 10月4日
  • みこと311

みこと311

妊活してるとストレス半端ないですよね💦何回泣いたことか。。私も崩れて整いましたが、結果的に旦那の精子の元気がなかったことが授かれなかった原因でした💦結局人工受精でさずかりましたよ✨
    授かりますように✨

• 10月4日
  • こっこ

こっこ

半端ないです😭最近周りにおめでた婚が増えてるので、羨ましい気持ちと何で?って気持ちの変動がすごいのと、体温での気持ちのモヤモヤも…。測らないと不安だし測っても温度計が鳴るまでもドキドキ…結果みても考え…忙しいです🤣笑
    そうなのですね😊おめでとうございます❤️ありがとうございます!!私も受診して頑張ります!!

• 10月4日
こっこ

今までずっと頑張ってきてもう結婚して1年になるので、次の生理がきたら病院に行こうと話しているところでモヤモヤ真っ只中です😣出来ていることを願います⭐︎