※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、生理予定日から5日目で体調不良。赤ちゃんができていたら大丈夫でしょうか?

フライングで妊娠検査薬をしました!
その時薄っすら陽性反応が出て、
今日で生理予定日から5日目になります。


体温は平熱の時よりプラス7度ぐらいで37.0度でした。
ここ数日、、、
ですが今日、37.4度ですごく体が怠くて気持ち悪いです

しかも下腹部が ぎゅーーーってなるような痛みがあります😭

もし赤ちゃんができてたら、これは大丈夫ですか?😢

コメント

あ

子宮が大きくなるときに痛くなるので大丈夫だとは思いますが心配でしたら病院に行かれた方が安心かと思います!

  • mooooo

    mooooo

    そーなんですね😔
    結構しんどいけど様子見てみます😖

    • 10月4日
  • あ

    すごい痛いなら病院行かれた方がいいかと思います(´・ ・`)

    • 10月4日
aatamu5

私も、妊娠発覚した時
体温が普段より高くて
怠かったですよ(´ω`)
今5週目ぐらいですが
熱くて怠い日が続いてます😭

  • mooooo

    mooooo

    すごい怠いですよね😖
    もう病院行きましたか?

    • 10月4日
  • aatamu5

    aatamu5

    怠くて娘の子守が大変です😭
    まだ行けてないです😞
    旦那が休みの今週土曜日娘預けて
    行く予定です(´ω`)

    • 10月4日