お子さんがインフルエンザで熱が1日だけで、その後咳と鼻水の症状が続いた方はいらっしゃいますか。病院では風邪と診断されましたが、インフルエンザの学級閉鎖があったため、再度病院に行くべきか悩んでいます。
お子さんがインフルエンザで、熱が1日だけで、後はずっと咳鼻水の症状だった方いらっしゃいますか?
↑うちの場合なんですが、1日熱で、その後鼻水咳、病院で診てもらったら風邪だと言われたんですが、数日後にインフルの学級閉鎖で、、。親は2人とも風邪症状だけで熱なしで😱子供も大人も普通の風邪薬しか飲んでないので、改めて病院に行くべきか悩んでます、、(もう良くなってきている)
- まるっぺ
コメント
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
3人ともなって、長男は熱1日でした😊
はじめてのママリ🔰
うちの子は熱1日だけでした。次の日病院いったら平熱でしたが、痰がらみの咳や鼻水も酷かったので念の為検査したら陽性でした。
-
まるっぺ
ありがとうございます😭
- 1月25日
はじめてのママリ🔰
朝発熱、その日の夕方病院受診してインフル陽性、夜解熱、2日目から咳鼻水一切なく元気でした😂
-
まるっぺ
ありがとうございます😭
- 1月25日
まるっぺ
ありがとうございます😭