※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりすけぇ
ココロ・悩み

メルカリでのトラブルで気持ちが落ち込んでいます。些細なことから体調を崩し、悩んでいます。どうしたらいいか考え中です。

少しだけ吐き出させて下さい。
また産後うつのように、涙が溢れ出てきてしまいました。
子供が泣いていても思うようにあやすこともできません。

きっかけは本当に些細な事です。
なんならくだらないというか…
着れる時期が限られる為、古着でのベビー服の購入を検討し、メルカリを利用したのですが、出品者とのやり取りで細かいことを気にしてしまった為、いきなりブロックをされてしまいました。
それに気付いた途端、人に拒否をされたという驚きから体調を崩してしまいました。

気にするなら店舗で新品を購入するか、メルカリを使わなければ済む話なんですよね…

理解しているつもりなのですが、ひとまずこの気持ちをどうしたら良いかと思い、ママリに書かせて頂きました。

くだらない悩みですみません。

コメント

なぎ.*

顔も見えない相手だからこそ文字の威力ってありますよね‥💦
購入するにあたり気になった事を質問するのは悪い事ではないと思います✨
ただ相手の方の性格にもよりますから、気にしなくていいと思います!
そんな方ばかりではないと思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私なら顔も知らない、会わない他人に拒否をされた事より、目の前で自分を求めて泣いている我が子が愛おしいです♡
絶対にまりすけぇさん自身を拒否しない娘さんが1番大切な存在ですよ✨
元気になってください⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• まりすけぇ

まりすけぇ

お優しいお言葉ありがとうございます(TT) とても心が落ち着きました!

たまに我が子を可愛いと思えない時があって…親として最低ですよね(´д⊂)

頑張ります!!

• 10月4日
  • なぎ.*

なぎ.*

グッドアンサーありがとうございます✨
    わかります‥大好きで大切でもずっと一緒にいて、自分の好きな事や家事も思う通りにいかない、育児も上手くいかない‥そんな時はイライラもしてしまうし心無い言葉に傷つきますよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

でも大丈夫です!✨
    ちょっと泣かせててもあとで抱きしめて、元気な時にたくさん愛情をかけてあげられたら元気に大きくなります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    そう信じて頑張れる時は頑張って、たまに気楽にいきましょう✨
    お互い今日も頑張りましたね٩(ˊᗜˋ*)
    お疲れ様です♡

• 10月4日
ドリアン

メルカリは商売じゃないので、色んな思いが渦巻いています。
あなたのように細かいことを気にする人もいれば、それをブロックする人もいます。色んな人がいると思ってさらっと流してしまいましょ。

私も経験しましたが、まりすけぇさんはきっと、まだホルモンバランスの影響で気持ちも不安定やと思います。無理しないで人に気持ちを聞いてもらったり育児も大切だけどママの好きなこともしてくださいΣ(o>艸<)じきにホルモンバランスもおさまってきたらいいですね

• まりすけぇ

まりすけぇ

コメントありがとうございます(><)
    そうですよね…
    細かいこと気にしすぎました。

ホルモンバランスはいつ頃おさまるのでしょうか…最近は抜け毛とのたたかいです。

• 10月4日