※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☻
子育て・グッズ

肉が喉に引っかかっている可能性があり、子供が病院に行きたがっている状況です。皆さんなら病院に連れていきますか?

緊急でお答えお願いします😓
生姜焼きの肉が喉に引っかかってるみたいです。
本人も違和感があるみたいで
つばを飲み込む、咳をすると泣いてました。
声もなんとなくガラガラな気がします。
それが肉が引っかかってガラガラなのか
飲み込んだ直後咳をたくさんしたからなのか?
私が苦しい?病院行く?と聞いてから
病院行く!としか行ってくれません。
今は落ち着いてテレビを見てます。
皆さんでしたら病院連れていきますか?😓
連れて行くとしたら個人の小児科で大丈夫ですか?

コメント

りり

お茶いっぱい飲ませてみてはどうですか?😵

  • にこ☻

    にこ☻

    引っかかった直後たくさん飲ませて
    今は飲みたくないと拒否られます😭

    • 10月4日
  • りり

    りり

    痛いんですかね😰
    背中叩いてみるとか?😵
    長引くようなら早めにいった方が良さそうですよね😰

    • 10月4日
猫がさわりたい

緊急性が低いなら…背中叩いてみる、さする。

もし、緊急性のある感じなら、掃除機で口から吸う方法もあります!

  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい

    小児科は何でもみれるので大丈夫ですよ~

    • 10月4日
  • にこ☻

    にこ☻

    背中叩いて擦ってみました!
    落ちる!危ないとまた泣いて
    違和感は消えないみたいです😓
    小児科でも大丈夫なんですね!
    電話で確認した方がいいのかな…

    • 10月4日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい

    救急だと119番のほうが早くやってもらえますよ~

    普通に行くと待ち時間必要なので💦

    急いでいく必要がなければ病院にいけば安心感はあるとおもいますよ~

    • 10月4日
にこ☻

今ボーッとしてた息子が、
あ、治った。痛くない。
と言われました😭
どうにか流れたみたいです!!
あまり泣かない子なので
凄くテンパってしまいました恥ずかしい😓
早急にお答え頂いてありがとうございました!!