※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
ファッション・コスメ

所沢駅・大宮駅・川越市内で、レガートラルゴを取り扱ってるお店をご存…

所沢駅・大宮駅・川越市内で、レガートラルゴを取り扱ってるお店をご存知のかたいらっしゃいませんか。

所沢駅グランエミオ2F、本川越ぺぺのヌウボーてやっと見つけたものの、種類が殆どなくて選べずじまいでした💧
#埼玉県

コメント

るるな

駅関係ないですが…

私も先日レガートラルゴのリュック買いました。ikkaという服屋で取り扱ってて私はそこで買いました。イオンモールの中にショップがありました。ポケット部分が合皮のやつと防水タイプの2種類で色は紺、黒、カーキ、グレーあたりがありました。
恐らく、よく売れるタイプを取り扱ってるって感じでした〜参考程度ですが💦

ちなみに同じ埼玉住みです!

• べっこう

べっこう

ikka!!!ありがとうございます!助かります!!

• 10月5日

川越アトレのロペピクニックでも見たような🤔
洋服屋さんやカバン屋さんにちょっとある感じですよね。
ネットの方が絶対揃ってるけど現物見て買いたい派です。

• べっこう

べっこう

ロペピクニックですか!盲点でした!ありがとうござます。アトレに行くので見てきます!!

• 10月5日
まいち

新所沢のパルコで見かけました!
二階西松屋のエスカレーター挟んだ向かいの雑貨屋にありましたよ!

• べっこう

べっこう

ありがとうございます!!情報助かります!!!

• 10月5日