※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

愚痴です(´・ω・`; )シフト制なのですが、旦那は、休みでも普段でも仕事以…

愚痴です(´・ω・`; )

シフト制なのですが、旦那は、休みでも普段でも仕事以外は常に布団の上で寝てます。

起きてる時は、スマホゲームにYouTubeばかりで、子供がパパ~と遊びに行っても全く相手しません。

ご飯作っても、自分の食べたいタイミングじゃないと何度言っても食べないし、後片付けも出来ずにほんとにめんどくさいです。

後片付けしてくれるなら、いつ食べてもいいのですが家事は女の仕事だといってしてくれないし、する気もありません。

ほんと、休みの時は苦痛です。しかも、休みも多く1日でもぞっとするのに、連休だとストレス半端ないです~😰

同じような旦那さん、おもちの方おられますか?

コメント

りり

はーい!いっつもYouTubeみてます💫
家事も手伝いませんー
文句ゆったら、すぐどっか出ていきます(笑)

  • むく

    むく

    文句言ったら出ていくんですね(笑)

    うちの旦那は、布団の上で終日過ごしてます(>_<)出ていくときはタバコ買いに行くぐらい💦

    もっと、まともな人と結婚すれば良かったと思うばかりです((T_T))

    • 10月4日