※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
妊娠・出産

年子育児の大変さや良さについて教えてください。授かりやすかった回数も知りたいです。

年子のお子様がいる方♡!
年子で大変なこと、よかったことを
教えてください🙉💗??

そしてよかったら
何回目ぐらいの性交渉で
授かりましたか✨✨??

コメント

みし

1歳1ヶ月差の兄弟の年子です。
やはり上の子に我慢させてしまう事が可哀想だな、と思います💦
良かった事は2人とも赤ちゃんなので、赤ちゃんがえりとか関係無い事ですね( ˊᵕˋ* )笑

産後の夫婦生活を再開して、3回目あたりで授かったと思います( ・ᴗ・ )

まぁ~(^^)

1歳3ヵ月差の女男の年子です❤

大変だったことは、二人を連れて出歩くことや上の子に我慢をたくさんさせてしまったことですかね…
そして、前の方も仰る通り二人同時に泣かれると辛かったです。

良かったことは、
二人が仲良く遊んでくれること。
そして、ほぼ同時進行で手をかけてあげれないので自分で出来るようになるのが早いのかな!?と思います。

色々な要因があり、早く授かりたくて再開後早い段階で妊娠した記憶があります。

そして、現在三人目を妊娠中でもうすぐ予定日です(^-^)

大変は大変ですが、子は宝ですね💕

Rio ❄︎ Oto mama.

1歳3ヶ月差の年子です!

まだ下の子が小さい時に1人で2人を買い物や遊びに連れて行くのが大変です( i _ i )
そして今は上の子がイヤイヤ期なのでますます大変です( i _ i )
下の子も歩くようになれば少しは買い物など楽になるのかなと最近思っていますが( ﹡ˆoˆ﹡ )
あとは夜に2人同時にギャン泣きされると困ってしまいます( i _ i )

上の子が下の子の面倒を見てくれたり、遊んでくれたりするので、家事などはある程度出来ると思います( ﹡ˆoˆ﹡ )♪
また、育児が一気に終わるので将来楽かなと( ^_^)/~~~
3人目は2人が大きくなってからと考えています。

産後で子宮が綺麗だったためか、2、3回で授かることが出来ました♡

みな♡

1歳6ヶ月差の年子です^^

メリットは、小さい時から一緒に遊んだり上の子に小さい子には優しく出来るように教えなくても出来るようになってってくれてる事です^^
デメリットは、上の子に我慢たくさんさせてしまう事。
上を怒る回数ばかりが増えてしまう事。
ですかね(^_^;)

長男が7ヶ月の時に妊娠しました(^_^;)回数はわからないです(^_^;)すいません(^_^;)

mi✡✡

みなさんありがとうございます♡

やはり年子だと上の子に
我慢させてしまうことだらけで
まだまだ手のかかる時期なのに
怒っちゃうことが
多くなっちゃうのかな😣😣💦

ダンナさんは年子希望なのですが
わたしはもう少し離れたほうが
いいかな〜...と思いましたが
年子の可能性がでてきたので
どんな感じなのかと思い