※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
ココロ・悩み

仕事復帰して半年が経ちました。保育園入れる前は子育てサークルに入っ…

仕事復帰して半年が経ちました。

保育園入れる前は子育てサークルに入ったり、ママ友もたくさんいて毎日楽しかったなぁ。
仕事しだしてからは気づいたら連絡しなくなっていて、ようやく慣れてきたからまた遊びたいんだけど、今更連絡しづらいなぁ😭

保育園でも新しいママ友はできたけど、子供抜きのランチってなんか誘いづらいんだよなぁ。

私は仕事平日1日休みがあるから、同じような人と子供抜きのランチに行きたいな。最近こんなことばっかり考えてます。

仕事が落ち着いてきたので、次は毎日を楽しく暮らしたいと考えるだけで次の一歩がでません。
何かアドバイスください。

コメント