※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
妊娠・出産

内診グリグリについて、先生によってする派としない派があるでしょうか?私の先生は38週の健診で子宮口を見ただけでしなかったです。

内診グリグリって、やはり先生によってする派、しない派、あるんですかね😊?
私の通ってる産婦人科の先生は、38週の健診では子宮口を見ただけでしなかったです😊

コメント

まお

うちは40週でもされなかったです😳

• 小ママ

小ママ

そうなんですね😊
    やはりしない先生もいらっしゃるんですね✨
    ありがとうございます😊

• 10月4日
下僕

うちも38週ぴったりの検診でされてません!内診のみです✨

• 小ママ

小ママ

そうなんですね✨
    やはりそういう先生もいらっしゃいますよね♪
    内診グリグリ私はして欲しかったんですけどね😂まだまだ産まれそうにありません😂

• 10月4日
  • 下僕

下僕

わたしもされるかな?とドキドキしていったのにされなくて拍子抜けしました😂
    体重やばすぎて早く産みたいです💦

• 10月4日
  • 小ママ

小ママ

同じです!笑
    そわーって子宮口確認されて終わりました…笑
    体重私も怒られてます…😂
    お腹ももう限界で、重たくて辛い、痛いし早く産みたいんですけどねー前兆がありません😂😂
    前兆ありますか?✨

• 10月4日
  • 下僕

下僕

前兆なしです😂😂尚更焦ってます(笑)前駆もないし張りもないし、お散歩2、3時間毎日してるのに全然繋がらないやないかい!って毎日思ってます(笑)
    体重やばいせいか足の浮腫みもゾウ並みで自分の足見るの嫌です😂

• 10月4日
  • 小ママ

小ママ

焦りますよね!笑
    すごい努力されてるんですね✨私は1時間も歩けてないです😂たくさん散歩したらお産がスムーズに行く事が多いですよね♡
    私もむくみやばいです💦
    塩分もそんなにとってるつもり無いんですけどね😭やはり、お腹で足の付け根のリンパが圧迫されて、それも関係してそうです💦
    全く前兆無いのに、突然陣痛来た方もいらっしゃいますし、希望は捨てず残りのマタニティライフ🤰大切に過ごしましょ♡

• 10月4日
  • 下僕

下僕

旦那と先生にガンガン歩けって言われてるので仕方なく(笑)
    前兆ないのに陣痛きた方に望みをかけて😂💨予定日前に産まれることを願ってます😂😂

• 10月4日
  • 小ママ

小ママ

仕方なくでも頑張ってるあかりんごさん素敵です!!笑
    ですね😂😂
    お互い予定日前に希望持って頑張りましょう♡🔥
    コメントありがとうございました😊✨♡

• 10月4日
  • 下僕

下僕

グッドアンサーありがとうございました❤️

• 10月4日