※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんむん
家族・旦那

質問というか愚痴になってしまうのですが😭今日で出産してから三日目にな…

質問というか愚痴になってしまうのですが😭

今日で出産してから三日目になります。
主人は毎日面会に来てくれますが、眠いと言って一昨日、昨日と二日続けて病院のベットで寝ました。
夫は経営者をしており、家で仕事をたまにするだけで、仕事帰りというわけでもないし、何時に寝ているかはわかりませんがお昼すぎに起きた〜とラインがきます。
陣痛に一晩中付き合ったわけでもないのに、ここで普通寝る?と思ってしまいました。
昨日はまだ自分の眠気はなかったのでまた寝てるや〜(笑)くらいに思えましたが、一昨日は自分も眠かったのでとてもイライラしてしまいました。
そして、昨日は寝ている間に義母が面会に来てくれたので、主人に義母さんきたよと声をかけたら、「あーいいのよ!起こさなくて、寝かしてあげて」と言われました。
それについても、え?甘すぎない?と思ってしまいました。

私の心が狭いのでしょうか?😭

コメント

すーまま

寝かせてあげて、じゃないですよね笑笑

  • むんむん

    むんむん

    ですよね笑
    3人も産んでるんだから、産後の大変さわかってるでしょー😭と思ってしまいました

    • 10月4日
  • すーまま

    すーまま

    嫁をいたわれ!笑笑

    • 10月5日
あいか

えー!ありえないと思ってしまいました…
私の入院してた病院は、旦那さんがベッドに寝るのは禁止でしたよ😢

  • むんむん

    むんむん

    そうなんですね!
    途中助産師さんが様子見にきてくれたのですが、寝ているところを見て「あら、ぱぱが寝てるw」って笑われてしまいました💦

    • 10月4日
deleted user

私の旦那もでした(;_;)
息子がどんなにギャン泣きしようが、ほぼ丸一日寝てるだろ?ってくらい寝てました。ちょっとくらいあやそうとするくらいしろよ💢って思って当然と思います!

  • むんむん

    むんむん

    同じですね😭
    退院してからのことが不安になりすよね(>_<)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の方と同じで、私も助産師さんから「よく寝るパパでママ大忙しだね〜😅」と笑われました( 笑 )
    案の定、退院してからも息子の夜泣きで旦那が起きることはないです💢

    • 10月4日
  • むんむん

    むんむん

    私だけじゃないんだとわかって、少し楽になりました☺️
    お互い頑張りましょう!笑

    • 10月4日