※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘が1歳5ヶ月で抱っこ紐はいつまで使うかについて相談があります。娘は伝い歩きをしている頃には使っていないようです。

娘が今月で1歳5ヶ月になるのですが、抱っこ紐はいつまで使っていましたか??😳娘はもう伝い歩きをしている頃はしてなかったような...🤔

コメント

まお

うちは抱っこ紐あんまり好きな子じゃなかったので一歳以降使った記憶ないです😫
すぐ歩きたいってゆったりして下ろしたり抱っこしたり大変だったので😫

• おこめ

おこめ

そうなんですね!🤭ありがとうございます💓

• 10月4日
うえーぶ

走り回ると困るので
昨日パン屋で使いました笑

• おこめ

おこめ

ごめんなさい可愛くて笑ってしまいました...🤤🤤💓💓(笑)

• 10月4日

おはようございます☀
うちもたまに使います。

主に買い物する時とかに

野放しにすると大変なので💦

• おこめ

おこめ

おはようございます😊
    私はいつもベビーカーで買い物に行くんですけど、スーパーとかで下ろすとすぐ色んな場所に行きますよね😶💦

• 10月4日

退会ユーザー

そーなんですよね💦
    カートとかベビーカー乗ってくれる時は良いんですが、その時によってイヤイヤとか抱っこしてとか息子なりのスイッチがあるみたいで(笑)

なるべく歩いて自由にさせたいのですがスーパーであちこち散らかすとダメなので(笑)抱っこ紐しちゃう時あります。

• 10月4日
  • おこめ

おこめ

スーパーでの買い物が中々終わらないですよね🤤(笑)私も今日久々に抱っこ紐使おうかと思います👏

• 10月4日

退会ユーザー

なかなか抱っこ紐しても重たいですよね💦
    かといって片手抱っこで買い物するのも大変ですし(笑)
    片手だっこでアタフタしてるとだいたい年配のマダムに微笑ましく笑われます。
    うちの子はへんに片手抱っこの方が色々目につくみたいで離せって感じです。
    抱っこ紐に入れてしまうと安心するのか諦めるのか(笑)
    大人しいです😭

• 10月4日
  • おこめ

おこめ

1歳すぎると急に重くなりますよね😳!片手はキツいですね💦腕の筋肉が壊れそうです(笑)
    マダムに笑われるの、わかります🤣色々大変ですよね...(笑)

• 10月4日
あゆり

ベビーカーや買い物カートに乗るのが嫌いみたいで泣かれます…なので、1人で買い物とか連れて歩くときは抱っこ紐使用しますよ。

• おこめ

おこめ

乗るの嫌がってしまう時ありますよね😭ママの抱っこがいいんでしょうね...🤤💓

• 10月4日