※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊活

生理3日目で体温が36.6度。低温期より高いが、問題ないか心配。2層になっているが、下がる可能性あり。大丈夫でしょうか?

生理3日目です。生理初日から体温下がりましたが、いつもの低温期よりも高いので心配です。
写真の最後3日間です。前回、前々回の低温期は36.4くらいでしたが今回は36.6あります。これからもっと下がるかもしれませんが、一応2層になっているので問題ないでしょうか?

コメント

前回の生理の時がそうでした!生理後3日間は低いけど高温期に入るような基礎体温でした。翌日に下がりました💦
2層になっているので、排卵もしっかり起きていると思います😌

また、出血量が普段の生理と変わりなければ、生理だとは思います。しかし、心配であれば思い当たる行為から考えて検査薬をしてみてもいいと思います!

• たろー

たろー

今回妊活1周期めで期待しましたが、出血量多いので完全に生理だと思います😵
    以前くらい体温下がってほしいです…
    あと数日様子見てみます!
    コメントありがとうございます✨

• 10月4日