※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
その他の疑問

先日の台風24号でマンションのベランダにある石膏ボード(部屋と部屋の間…

先日の台風24号でマンションのベランダにある
石膏ボード(部屋と部屋の間の仕切り)が粉砕💦

はじの部屋から5部屋分ベランダが筒抜け状態になってます😭
その日のうちに管理会社に電話して、確認して折り返しますと言われました。

ですが未だに連絡が来ません。
ベランダの屋根ガラスが中途半端に割れたところは危ないのですぐ業者が来てるみたいでした。
うちも隣の部屋の屋根ガラスが割れてベランダガラスまみれです💦
隣に簡単に入れる状態なので怖いです。
洗濯物も外に干せないし、おちおち換気もできません💦
授乳してる時になにかあったらやだなぁとカーテンも閉めっぱなしです😰

もう一度管理会社電話してもいいですかね?
他のマンション等の対応もあって忙しいとは思うのですが地味にストレスです💦

同じような状況の方いますか??

コメント

あい

大変でしたね😭
怪我がなくてよかったです😢

管理会社に電話していいと思います!
私は、気なることがあったら、すぐ電話しちゃいます💦

  • ぽよ

    ぽよ

    ちょっとお伺い程度に電話してみます!

    • 10月4日
ちい

いいと思いますが、
もしかしたらもう業者も他で動いていて
手一杯かもしれませんね😵
戸締りだけは気をつけてください😢

  • ぽよ

    ぽよ

    それあり得ますよね💦
    とりあえず少なくともこのくらいはかかるとか見通しが立てばとも思うんです、、、( ;∀;)

    • 10月4日
ライナー

今週も台風きますしね💦

仕切り粉砕しましたが業者から連絡なしです😱

  • ぽよ

    ぽよ

    皆さん結構被害受けてますねー💦
    いつになるんだろぅ、、、

    • 10月4日
oh28

私も21号でベランダのパーテーション壊れました😵
いまだ直っておらずいつ直るかも分からないみたいなのでとりあえずブルーシートしてます🤭💧

  • ぽよ

    ぽよ

    ブルーシート付けるのって隣の人に許可とかもらいました??

    • 10月4日
  • oh28

    oh28

    いえ♡*°
    初めはお隣さんが先に段ボールで修繕していたのですが、24号の影響でか外していたので次は私がブルーシートしました☻

    • 10月4日
  • ぽよ

    ぽよ

    なるほど、ありがとうございます😊
    参考にします!

    • 10月4日