※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

励ましてください。3日目の労力が報われず、帝王切開になりました。痛みに耐え、眠れず苦しんでいます。力をください。

励ましてください。。
誘発分娩から、もう3日目( ; ; )
誘発の飲み薬2日間+バルーン2回!!
今日促進剤点滴( ; ; )
結局促進剤点滴して6センチ開いて、頭降りて来ず( ; ; )
私の体力限界で、促進剤点滴ストップ!!

結局明日の昼から帝王切開で出産になりました。。

結局促進剤点滴して、激痛の陣痛頑張って耐えたのに、今日は、中断して!
中断してから、前駆陣痛のひどい版に10分間隔で悩まされてます( ; ; )( ; ; )痛すぎて、痛すぎて!
今日も、寝れそうにないです(´・ω・`)

力ください( ; ; )

コメント

toami

私も1人目促進剤二日やって出てこなくて中断した夜中に自然に陣痛が来て産みました💕
促進剤の陣痛の方が痛かった気がします😂
ここまでたくさん耐えたのでもうあえますよ💓💓
あと少し頑張って下さい(*^^*)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    促進剤 激痛ですよね?!
    もう痛すぎて寝れないです。。
    中断すると激痛ですよね?

    • 10月4日
らら

まだまだ18週の私がゆうのもなんですが、もうすぐで会えますよ!!!😫☺️今は、本当に辛くて苦しくて本当に表せないくらいのつらさだと思います💦ですが、もう少しで赤ちゃんに会えます!一緒に頑張りましょう😫💪📣

ゆゆ

私は入院初日にラミナリア入れ、次の日から促進剤の点滴2日しました😭
それなのに本陣痛に繋がらず、、、
同じ陣痛室にいた人が赤ちゃん産んで行ってるのを見て
なんで自分の赤ちゃんは出てきてくれないのかと悲しくて泣きました。。
明日も朝から促進剤の予定です。。

自分から帝王切開をお願いしようか悩み中です。。
早く終わりたいですね

  • さっちゃん

    さっちゃん

    今、痛みは、ありますか?!
    私は、促進剤止めてから、ずっと10分間隔で痛みます

    • 10月4日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    胎動が激しすぎて眠れなくなり、1時間くらい寝れたところでお腹痛くて起きました!
    何分おきかわからないです💦
    今は測ってないので💦
    アソコ刺激されてるのか、トイレめっちゃ近いです💦💦
    だけど、トイレ行くと痛くて出るまで辛いです😭

    • 10月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私は、今5〜7分間隔で、お腹痛い陣痛みたいなやつと戦ってます( ; ; )

    • 10月4日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    間隔短くなってるんですね!
    赤ちゃんが頑張ってくれれば本陣痛になりそうぢゃないですか??
    施術までに本陣痛来てくれるといいですね!!

    • 10月4日
はじめてのままり

わたしも促進剤でした!^ ^2日目で産まれましたが😭もう少しで会えます
会えた時この悩みがぶっ飛ぶくらい幸せな気持ちになれます!安産でありますように💕

なでしこ

なかなか出てこないということは、赤ちゃんはお母さんのお腹の中が居心地とってもいいんでしょうね❣️
きっとお母さんが大好きなんだと思います😌❤️
お身体も精神的にも辛いかもしれませんが、終わらない出産はありません!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ💕
お母さん今までよく頑張りました🙌🏻✨
あともう少しです!さっちゃんさんはひとりじゃないですよ☺️💓

こま

さっちゃんさん、お疲れさまです。
3日目!!つらいですね(ToT)

私は陣痛30時間で体力限界&血圧が上がってしまい、無痛分娩に切り替えて誘発で生みました。

自然分娩で生みたかったし、赤ちゃんのタイミングで生んであげられなくて、麻酔の間は泣きましたが。。。

今となっては、無事に赤ちゃんに会えたからいいやって感じです(笑)

明日には可愛い赤ちゃんに会えますよ!!

あと少し!頑張ってくださいね!!

ちょっとでも体を休められますように。。。

えりか

お疲れ様です!!!

促進剤中断しても、夜は眠れないですよね😭

明日で赤ちゃんに会えると思って乗り切ってください💓💓