※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
お出かけ

ディズニーデビューディズニーリゾートへの旅行について長男3歳、次男…

ディズニーデビュー
ディズニーリゾートへの旅行について

長男3歳、次男8ヶ月(離乳食食べています。もうすぐハイハイができるかな?ぐらい)の時に、
祖父母を連れてディズニーリゾートへ行く予定です。

ホテルミラコスタに泊まり、ディズニーランドもディズニーシーも行く予定です。

子供たちのデビューにあたり、心得ていた方がいいことや、知っていたらお得な情報など、何でも構いませんので教えていただければありがたいと思います。

何年か前の「子供と一緒に楽しむディズニー」の本は見て、授乳室の場所はおさえています。

ディズニー詳しい方、ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーデビューのシールくれますので、誰かスタッフにいってみてください。
散歩に行く感覚で焦らずゆっくりがいいと思います!

• ムームー

ムームー

ありがとうございます❤️
    ふつうにそこら辺(と言っていいのですかね?)にいるキャストで大丈夫ですか?
    あと、母がその2日後誕生日なのですが、バースデーシールって貰っていいんでしょうか??

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこら辺の人で大丈夫です。
    誕生日シールも貰えますよ!日にちは聞かれませんでした。

• 10月4日
  • ムームー

ムームー

ありがとうございます!
    シール貼ってたら、歩いている時キャストさんが声かけてくれる感じですか??
    って、何度も質問すみません💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日に関しては言ってくれますが、デビューに関しては特になかったです。
    気付いてくれた人はいましたが特にはありませんでした。

• 10月4日
  • ムームー

ムームー

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございました!

• 10月4日
OZ

離乳食
ホテルはわかりませんが、
パーク内は種類全然ないので
よく食べる子なら
食べ慣れたメーカーのを
持っていくのがいいと思いました。
シーで利用したときショボすぎて
言葉が出なかったです🤣

• ムームー

ムームー

そうなんですね!今のうちにお外から買って慣れさせておきます。
    ありがとうございます😊

• 10月4日