※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

2歳以上のお子さんが突発性発疹でグズグズしている方へ。熱でグズグズすると思っていたら、ポツポツが出てきて驚いています。明日からどれだけグズグズになるのか心配です。

2歳過ぎて突発やったことのあるお子さんをお持ちの方、発疹出てからかなりグズグズしましたか!?
熱発しているときは熱でグズグズしてるんだろうな〜と思っていましたが先程体を見たらポツポツが!!どんだけグズグズになるのかと明日から恐怖です。笑

コメント

deleted user

うちは想像していたよりグズグズしなかったです!!

ぴょんみ

友達は3日間くらいグズグズだったらしいです💦

こちろー

息子が2歳過ぎて突発やりましたが、熱が下がったらケロッとしてました😊
お腹や背中にブツブツできてましたが、普段どおり機嫌よくしてて拍子抜けしました😳

ryo*mama

うちの子は発疹が出た1日目の夜だけ夜泣きがすごくて、日中とかはいつもと変わらず、元気いっぱいでした!
不機嫌とかはなかったですよ〜😊

🎈🎈

まとめての回答で申し訳ありません!
そして回答いただきありがとうございます!
意外と普通な感じの子が多いんですかね😳
うちも熱が出てる時はグズグズなんですが
解熱剤で熱を下げたときはチョットぐずるけど普通に近い感じだったので
ある程度大きくなったらグズグズしないのかも!?という思いで相談させていただきました!!
夕方からブツブツ出てきたので明日の朝はドキドキです😂