※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブandポン
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんで、首も座りました。ロンパースのsizeが小さくなりました。セパレートの服はいつから着せるのが良いでしょうか?

4ヶ月になったばかりです。首も座りました。ずっとロンパースを着ているのですが、sizeが無くなってきました。みなさんは、いつ頃からセパレートの服を着させていますか?教えて下さい。

コメント

支援センターのアドバイスがあり、セパレートはずり這いを始めた8ヶ月頃からにしました(^-^)/
ユニクロならロンパースも80cm位まであったような気がします!

• ボブandポン

ボブandポン

有り難うございます。
    ユニクロ行って見ます。(^o^)🍀

• 12月29日
ラサママ

わたしは6ヵ月頃から
セパレートにしました!
足もバタバタするので
ロンパのボタンポチポチ止めるのが
大変だったので
早めに変えていましたよ!

• ボブandポン

ボブandポン

有り難うございました(^o^)
    やっぱり、まだ早いということが分かりました。(^o^)🍀

• 12月29日

上の子は生後100日の時にはもうセパレートにしてました♪

• ボブandポン

ボブandポン

有り難うございました(^o^)
    凄い❗ですね😆

• 12月29日

3ヵ月ぐらいからたまに着せてました。5ヵ月になり寝返りにずりばい足バタバタでボタンとめるの大変なので今はセパレートのみです(*^^*)

• ボブandポン

ボブandポン

有り難うございました。では、うちももうすぐですね😆

• 12月29日
栞ママ

3ヶ月くらいからたまに着せています(*˘︶˘*)少し大きめですが、70を着せているので、私の場合はセパレートのお気に入りを見つける方が大変ですが‥( ;∀;)

• ボブandポン

ボブandポン

たまになれさせていくのもいいですね😆有り難うございました(^o^)

• 12月29日