※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

帰る帰る詐欺勘弁してくれ。18:30にいまから帰るとLINE19:00にやり残し…

帰る帰る詐欺勘弁してくれ。

18:30にいまから帰るとLINE
19:00にやり残したこと思い出したからもう少しとLINE
20:00にいまから帰る、遅くなってごめんとLINE
20:50にもう一つやり残したこと思い出したからもう少しとLINE

帰るって言うからご飯準備始めたのに!!
もう出来立て感なくなっちゃったし
お腹すいたよ🙀

会社まで片道1時間半だから、
何時に帰ってくるやら、、

コメント

Kママ

詐欺ですね😑😑
私も「帰るよ」って
連絡きてから
ご飯の準備してるので
そんなことされたら
先に食べちゃいます。

  • はる

    はる

    ほんとですよねー😹
    食べたいけどどうせ片付けまとめてするし、、まぁいいやと待ってます😅

    • 10月3日
kotonya♥︎♡

変な事を疑ってしまいますね。私なら。。

  • はる

    はる

    変なこととは...??😅

    • 10月3日
いちか

私の主人も同じです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
もうお腹すきました〜〜何時に帰って来るんでしょう…

  • はる

    はる

    ほんとですよね〜、
    お腹すきました〜🙀

    • 10月3日
deleted user

はっきりしないんですね(*﹏*๑)
ご飯用意してた意味がないですね!
あたしなら帰る時間がはっきりしないならと伝えてご飯作っておかないで先に食べます!

  • はる

    はる

    そうしたいです〜。
    でも私が遅くまで働いてた時いつも待っててくれてたし、、と思って基本待つようにしてます🙀

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    何度もそのような事が続いたとしたら待たなくていい気がします(*﹏*๑)

    • 10月3日
ママ

それ、本当に会社なんですか?

  • はる

    はる

    GPSついてるし、ごめんって、テレビ電話してくるんで会社にいるのは確かです!が、会社で何してるのかは謎です💦🙄

    • 10月3日
deleted user

ちゃんと待ってるって偉いですね😂私は先に食べる事の方が多いです💦

  • はる

    はる

    息子の離乳食が2回食になったら先に食べる予定です🙀

    • 10月3日