※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

義母の愚痴です😩💦私たち家族は賃貸に住んでましたが、義母が義祖母の介…

義母の愚痴です😩💦

私たち家族は賃貸に住んでましたが、義母が義祖母の介護のために義祖母宅に住むので義実家が空き家になりました。
義母が空き家にしておくと家がダメになるからと私達が住むことになりました。
家賃はそれなりの金額を義母に支払っており、更に住む前にリフォームもしました。
しかし鍵は変えてないので義母も鍵を持ってます…

週1〜2週間に1回は家に来るんですが、何時に来るかがいつもわかりません😩
今日も突然来ました…娘の迎えに行く時間だったので寝てい息子を任せて迎えに行きました。
45分ぐらい経って帰ると、、、玄関に知らない靴が…
義母が近所に住む友人を呼んでお茶会をしてました🙄
息子は起きていて義母が抱っこしてました。
かなり驚いたんですが…いくら自分の家だったところだとしても今は私たちが家賃まで払って住んでます。
友人を勝手に入れるのはなしですよね??😑

コメント

さんちゃん

えー💦それは嫌です💦
リフォーム代もこっち持ちですよね?
それだと同居してるような気持ちになりますよね。

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    はい!こっち持ちです😫
    全然片付けてなかったし本当勘弁してほしいです😑

• 10月3日
  • さんちゃん

さんちゃん

ほんとお茶会するならするで事前に貸してくれないかな?と相談くらいはあってもいいですよね!!
    嫌ですけど、それならまだ許せます!
    常にいつくるかわからないからなんかビクビクしちゃいます、、💦

• 10月3日
パト

鍵をかえちゃいましょう!
リフォーム代もさんちゃんさん夫婦が払っているみたいなので、鍵かえて合鍵渡さないのが一番です。
家賃も払ってますしもう義母様の家ではありません😤😤😤