※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

ギャン泣きの果てにやっと寝た。いつもはグズグズしつつもすぐ寝てくれ…

ギャン泣きの果てにやっと寝た。。
いつもはグズグズしつつもすぐ寝てくれるのに今日はどうした。。😭
耳元でギャン泣きされるとイライラしてきゃってダメですね😭💦あまりにも泣いてるから夫が来てくれて、なだめてくれたから良かったけど、1人の時が怖いな😭💦
魔の6ヶ月ってやつなんでしょうか、、毎日寝かしつけの時間になるとビクビクしてきちゃいます、
私のビクビクが子どもに伝わってしまってるのかな。。

コメント

オハナ

イライラも伝わりますね~!
オルゴールとかどうですか?
うちはすぐに泣きやみました!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    オルゴール聞かせると余計に大きな声で泣くんです。。😂💦

    • 10月5日