※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibiharu
妊娠・出産

絶対安静中に鬱な気持ちが押し寄せ、外出や友達との時間ができないことで憂鬱になっている。昨日のシャワーが嬉しかったが、今日はそれもできず眠れなさそう。

きたーーー 絶対安静中のたまに押し寄せてくる鬱な気持ち(T . T) もー嫌だ嫌だって全て投げ出して、忘れて走りだしたくなる… スタバでコーヒー飲みたい。買い物行きたい。友達とアホな話しして飲み明かしたい。って考え始めると、それができなくって憂鬱になってくる…。昨日久しぶりににシャワー浴びて嬉しくて、今日入れないからそれできてるのかも(T . T) 多分今晩もまた眠れなさそう…

コメント

赤ちゃん大好き

こんばんは🌙*

大丈夫ですか?>_<
絶対安静、辛いですよね。しんどすぎて本当に嫌になることもありますよね😔私も2ヶ月以上入院しているので、お気持ち凄く分かりますよ。

でもきっと赤ちゃんはママのこと信じて、お腹の中で大きくなろうと頑張ってると思います😊もちろん、ママの応援もしてるれてると思いますよ( ^ω^ )♡

だから私たちママもぼちぼち頑張りませんか?😊💕

• bibiharu

bibiharu

うー(T . T)ありがとうございます(T . T)
    私はもうすぐで2ヶ月です。赤ちゃん大好きさんはもっと長く入院してらっしゃるのに、しっかりしなきゃですね>_<
    出産するまでがこんなに大変だなんて想像もしなかったです。今は世の中のお母様方を心から尊敬してます…
    私だけじゃないですもんね!頑張ります>_<ありがとうございます♡

• 12月29日
  • 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

私もです。
    妊娠が分かって、元気な赤ちゃんに会えるまでは、楽しいマタニティライフしかないものだと思っていました^ ^♡
    が、そんな楽しい期間は全くなかったです(笑)

入院当初はひたすら落ち込んでいましたし、今も悪化する症状に不安になる日々です(´・_・`)

でも、ママリを開くと同じように頑張ってるママたちがたくさんいて、私もみなさんから元気をもらっています☺️💕

可愛い我が子に会えるために、もうちょっと頑張りましょう😊💓

• 12月29日
  • bibiharu

bibiharu

私も酷いツワリからの絶対安静で、母にフルコースやなって笑われましたw けど経験しないとそのしんどさって分かりませんもんね…いい経験だと考えるようにします>_<
    私も四六時中ママリです(^.^) 今回も助けられました(T . T)
    がんばってお互い元気な赤ちゃんに会いたいですね♡
    励ましありがとうございます(T . T)

• 12月29日
NKc♥︎mam

めっちゃ分かります(泣)
私も、運動したいーとか
お酒飲みたいとか
みんなと夜中まで遊び明かしたいとか
色々考えたりしてました😢
子供産まれると余計に難しくなるので
それも余計に憂鬱に‥
でも産んで落ち着くと
少しは自分に余裕持ててます◡̈♥︎
実母に子供預けて気晴らしに
友達と遊びに出かけたりもしてます😊💕
私は切迫流産で1週間自宅安静で
こもりっきりだったのですが
友達を家に呼んでバカ話したら
とても気分良くなりました😊
bibiharuさんも安静中との事ですので
もし可能であれば
お家にお友達呼ぶとかしたり
するのもいいかと思います😊

• bibiharu

bibiharu

友達のfacebook とか見てたら ドヨーンってなるんですよね…じゃあ見るなよって話なんですが、暇すぎて(T . T)
    友達呼んでバカ騒ぎ楽しそうですね!したい!!!
    私も産まれた後したい事考えて 乗り切ります>_<ありがとうございます♡

• 12月29日
  • NKc♥︎mam

NKc♥︎mam

分かります(笑)
    Facebookやらタイムラインやら
    見て、自分一人だけ取り残し‥
    って勝手に妄想して鬱になってました(笑)
    たまに泣いたこともありましたよ(笑)
    でも友達は絶対安静の私に
    気を使ってくれて
    誘うのをなやんだそうです!!
    産んだあとは大変なことも多いですがその分楽しみもたくさんですよ♡
    頑張りましょう♡♡

• 12月29日
kkk✳︎

分かります💦わたしは22週から絶対安静でずっと寝たきりでした(>_<)外で走り回って叫びたい!ていつも言ってました(笑)
はじめの頃は毎日2時間に1回くらい泣きまくってすっきりしてまた泣いてって繰り返してました😭(笑)
私はお昼間に友達にきてもらって話し相手になってもらってましたよ〜😋🙌
たまにのお風呂もほんと気分転換になりますよね(>_<)
32週ならあと少しっ!頑張りましょう🐣私は34週から軽く35週で完璧に安静解除になりましたよ⍢⃝もう少しですね❣

• bibiharu

bibiharu

ありがとうございます(T . T)
    たまにくるんですよね〜涙がでる日が>_< 唯一シャワー浴びれる日は、朝から幸せモードです!
    35週で解除になったんですね!!36までかなーって思ってたのでチョット嬉しいです(^.^) 解除になって薬やめても やはりすぐ産まれるってわけじゃないんですね!
    Kkk*さんもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡ずっと頑張られたんで喜びも2倍ですよねっ(T . T) 私も頑張ります>_<

• 12月29日