※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろす
妊娠・出産

明日予定日です。検診で子宮口は開いておらず、入院も視野に。1週間後の検診で変化がなければ促進剤か帝王切開に。

明日予定日です。

今日検診行ってきましたが、
『頭は触れるし、はまって来てるけど子宮口は開いてない。まだすぐには産まれないですね〜』
『あと10日待って産まれそうになかったら、15日に入院しましょう!』
と言われました…😥

2週間前の検診の時から変わらずです。
毎日1時間も歩いてるのに😭😭😭

1週間後また検診がありますが、何も変わっていなかったら促進剤か帝王切開になりそうです。

コメント

deleted user

私は明後日予定日で明日検診です!

一昨日の検診で子宮口開いてないし赤ちゃんまだ下りてきてないって言われました😭

おしるしも前駆陣痛も何にもなく産まれる気配すらないので、もうこのまま産まれてこないんじゃないかって気になっています😂

  • ちゃろす

    ちゃろす

    同じ感じですね😣
    ほんとに産まれて来なそうで焦りしかないですよね😥😥

    • 10月3日
ペコちゃん

わたしも明日が予定日です😅
もし産まれなければ
今日の検診で9日に入院して促進剤で出産予定です👶

  • ちゃろす

    ちゃろす

    予定日おなじですね!!!
    やっぱりそうなっちゃいますよね😅

    • 10月4日