※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

安定期に入った29歳の妊婦ですが、つわりが続いています。食欲がない時も食べ過ぎても気持ち悪いです。ノンカフェインの生茶が救いですが、他に食べ物の提案はありますか?

安定期に入ったにも関わらず
つわりで悩まされてる
もうすぐ29歳です;;

娘の時はもう安定期入る前から
つわりが落ち着いてましたが
今回はそうもいかないみたいです…
寝てるときだけ
気持ち悪さがなくなりますが
他はずっと気持ち悪いだけ。
食べなさすぎも気持ち悪くなりますが
食べ過ぎでも気持ち悪くなります。
ノンカフェインの生茶で救われてますが
そればかりだとダメだと思い
娘もいるので頑張って食べてます。

何か食べ物ありませんか?

コメント

なお

アイスとか氷もだめですか??私は気持ち悪い時は凍らせた、パイナップルとか果物を食べてました。

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    アイス…ダメでした;;
    ぶどうの凍らせたのありますが
    見ただけで無理
    って感じです(╥ω╥`)

    • 12月29日
みつ

トマト系の食事はつわりでも大丈夫な方多いですよね。
食べられない時に無理して食べようとし過ぎなくていいと思いますよ。
水分だけはしっかり摂って、出来ればダカラやポカリのようなもの。
食べなきゃと追い込むのも良くない気がします。

早く落ち着きますように…☆

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    もう生茶しか無理なので
    頑張って飲んでます✨

    お腹は減ってる気が
    するんですけどね;;

    本当に早く落ち着いて
    欲しいものです☆

    • 12月29日