※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりを使っていた方へ、生後4ヶ月からのおしゃぶりについて教えてください。同じメーカーのおしゃぶりを使っている方の買い替え先を知りたいです。

新生児から生後3ヶ月までフィリップスのおしゃぶりを使っていた方、生後4ヶ月からはどこのメーカーのどんなおしゃぶり使ってますか?
このおしゃぶり、0-3mまでのやつなので買い替え考えてますが、同じフィリップスのおしゃぶり使ってる方は次どんなおしゃぶりに買い替えたか教えて欲しいです😊

コメント

ゆ

3ヶ月以降もそのまま使えると聞いたことあります!

• リリー

リリー

え!そうなんですか😂
    それなら買い替えなくてもいいしありがたいのですが❤️

• 10月3日
  • ゆ

私もこれ買おうと思ってインスタとか見てると、そう書いてる方が結構いました!
    お子さんが嫌がらずに使ってくれるのなら、そのままでも使い続けても問題なさそうですし(^^)

• 10月3日
  • リリー

リリー

わかりました!
    ありがとうございます😊
    月齢関係なくしばらくこれ使わせてみます😁
    ありがとうございます☺️

• 10月4日