※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

私が間違ってますか?旦那とのことです。今日、乳腺炎になってしまい、朝…

私が間違ってますか?旦那とのことです。
今日、乳腺炎になってしまい、朝から悪寒、発熱、張り、痛みが酷く、母乳外来に行ったのですが帰宅しても熱が下がらず39.6分だったため子供をみることができず旦那にSOSしたら旦那が運送の仕事を自営でしているのですが、必ず配達しないといけない荷物があるから娘を助手席に乗せて仕事するから、と帰ってきました。私は少々不安ながらも授乳の時間になったらその都度帰ってくるから、というので旦那に6ヶ月の娘を託しました。ところが3時間後の授乳の時間になっても帰ってこず心配で電話したら、
「大丈夫よー、今ねてるよー」と言うのです。私はなんか嫌な予感がして本当に?隣にちゃんとおると?って問いただしたら「いや、実は配達中泣き出してどうにもならんくなったから◯◯さん←旦那の職場の人に預かってもらっとるんよ」とぬかしました。は?聞いてないし。誰それ。てかさっきあたかも横におるみたいに大丈夫よー寝てるよーとか言ったのなんなの?嘘じゃん。と、怒り爆発しました。可愛い我が子を見も知らぬ他人に簡単に預けたこと、また、預ける前に私に一言も相談がなかったこと、嘘ついて大丈夫と言ったこと。しかも、この嘘についてはバタバタしてて私の話をあんまり聞いてなかったから空返事だったとぬかしました。もう旦那に子供預けたくないです。旦那はそんなに怒らなくても、と言いますが、怒りますよね?私が間違ってますか?

コメント

はな

怒る怒る、旦那さんおかしい

  • うーたん

    うーたん

    ですよね!!もう怒りが噴火しそうでまた熱が上がりました😤

    • 10月3日
ゆうり

怒ります!まだ6ヶ月の子を預けるなんて旦那さんがおかしいです。

  • うーたん

    うーたん

    ですよね!!帰ってきて説教しました。

    • 10月3日
しゅーちゃん

6か月の子を助手席に乗せるってことですか?
チャイルドシートなしですか?
その時点でえ?って感じです😅

  • うーたん

    うーたん

    チャイルドシートは一応つけてもらいました。ただ、無断で他人に預けたことに腹が立ちました😩

    • 10月4日