※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
妊娠・出産

愛育病院での3D、4Dエコーについて教えてください。追加料金や事前の予約方法も知りたいです。

現在24週です。
東京の愛育病院に通われている方に質問です。
3D、4Dエコーはお願いすればみていただけるのでしょうか?
今までのエコーは2D(普通のもの)で、せっかくなので3Dで見てみたいと思ったのです。
当日言えばいいのか、事前に言っておくものなのか、あと追加料金がかかるのかなど、ご存知の方がいれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

コメント

☆RINOKAママ☆

おはようございます!
私が通ってる病院も、その辺りでは有名な総合の割に2Dです(^_^;)
ですが、次回年明けの検診では3Dを導入したとの事で、ようやくリアルに観れます☺️✨
今から楽しみです💖
無い病院の場合は、ある病院に問い合わせしたら見れるとは聞きまし
た。
もし、今の病院が置いてある様でしたら、恐らく自費で4〜5千円はしたと思います。
うちがそうです💦
一度問い合わせしてみて下さいね(o^^o)

• のたん

のたん

ありがとうございます!
    別の病院に通ってる友達に聞くとうちは毎回3Dだよ〜と言われたので、いいな〜と思いまして。
    2Dと全然違いますよね!年明け、楽しみですね😆
    病院に問い合わせしてみます!

• 12月30日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

こんばんは!
    違いますよね(^_^;)
    病院に問い合わせして、3D観れたらいいですね✨

• 12月30日