※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana318
妊娠・出産

17週目の検診で性別不明。初産で胎動早いため男の子かと思っていたが、先生も不明。次の検診まで待つことに。

17w0d。年内最後の検診でした(^^)
先生は「ん〜…女の子風。でもわかんないね!」ってとこでした(^^)。
胎動は15w3dで感じて初産にしては早かったな〜男の子かな?とか思ってたし、戌の日のお参りの時の、よく当たるらしい性別占いじゃないけど腹帯に入れる貰った布の色は白(男の子なら白、女の子なら赤)だったし…。男の子かな〜と一人で思ってたら、確かにかわいらしいモノは見えなかった!また次4週間後か〜。長いなぁ。気長に待ちましょう♪笑 ちなみにエコーはこんなです(^^)

コメント

haru.

女の子っぽいですね*\(^o^)/*💓

  • kana318

    kana318

    早々にありがとうございます(^^)♡
    男の子のママなんですね♪
    やっぱり男の子のエコーとは違いますか?(^^)
    次の検診でハッキリ見えたらな〜

    • 12月29日
  • haru.

    haru.


    男の子のエコーは見慣れてます😳✨←w

    女の子は木の葉マークみたいなのが見えますよね😳💓

    • 12月29日
  • kana318

    kana318

    もう少しハッキリ写るといいんですけどね(^^)

    • 12月29日
ぱんぬ⑅

女の子っぽい感じがします♡
うちは男の子なんですが、こういうコーヒー豆みたいな葉っぱのような線で分かれては見えなかったので…。

  • kana318

    kana318

    ほんとですかぁ?(^^)
    まだハッキリ3本線が見えないんでね(>_<)それ見えちゃえばって感じですよね♪

    • 12月29日
deleted user

女の子っぽいですね✩*
うち上の子もお腹の子も男の子ですが、オマタの外の方?にシンボルが デーン!!って出てました(笑)

  • kana318

    kana318

    デーン!!笑
    こんなふうにしっかり下から写してデーン!!ってなってないんじゃ女の子ですかね♡

    • 12月29日
ちび

あたしも、まだ性別確定してなくて先生には女の子かな〜ってこの前言われました。kana318さんとエコー写真がすごく似ています(^ ^)
どっちですかね?ドキドキですね♡

  • kana318

    kana318

    そうなんですか♪?
    じゃやっぱ女の子かな?♡
    女の子は確定まで時間かかりますよね(>_<)次でお互いハッキリするといいですね\(◡̈)/♥︎

    • 12月29日
  • ちび

    ちび

    そうですね♡今度の検診で確定してほしぃですね〜
    見える人は、赤ちゃんの子宮とかもちゃんと見えるらしいので、ただついてないだけではなくてはっきりしてほしぃですょね♡

    • 12月29日
  • kana318

    kana318

    そうみたいですね!2つ黒いの見えたら膀胱と子宮って言いますよね♪
    楽しみだな♡

    • 12月29日
MINMIN@蒼

女の子っぽくは見えますが
まだ分からないですよね〜笑

次の検診でハッキリしたらいいですね♡
ただ女の子だとなかなか確証もてないですよね笑

  • kana318

    kana318

    っぽいだけですよね(>_<)笑
    女の子だと時間かかりますよね?(´×ω×`)ずっと男の子て思ってて、でも一回女の子て言われちゃうともう女の子にしか思えなくなってきました笑

    • 12月29日
  • MINMIN@蒼

    MINMIN@蒼

    その気持ち分かります!笑
    私は周りから男の子言われ続けてましたが
    現に自分も男の子な気がしてたんですが(。-`ω´-)
    最近やっと女の子って確証を
    エコーでもらってからはもう女の子にしか思えなくなってます!
    名前も女の子しか考えらんなくて笑

    初めてのお子さんですかね?なら
    どっちでも嬉しいですがね♡
    元気に育ってくれれば♡

    • 12月29日
  • kana318

    kana318

    そうなんですね(^^)
    はい♪初めてです。前回ダメになっちゃったので、本当にどちらでも嬉しいです!!♡ありがとうございます(^^)

    • 12月29日
  • MINMIN@蒼

    MINMIN@蒼

    私も1人目は流産してしまったのでwww
    お互い元気な子を産みましょ♡

    17週でしたら無理しないように
    してくださいね(●´ω`●)

    • 12月29日
  • kana318

    kana318

    そうなんですね(>_<)
    はい!この季節なので風邪にも気をつけたいです!
    あと1ヶ月半頑張ってくださいね♡!

    • 12月29日
りんたろすchan

私のエコーとよく似てます✨
女の子っぽいですね☺️

  • kana318

    kana318

    ほんとですかぁ〜?(^^)♡
    皆さんに言われると尚更もう女の子にしか思えないです♪
    ありがとうございます!

    • 12月29日
ママアックル

私もお腹の子は男の子だと思ってましたが、16w0dで女の子っぽいと言われて、もう女の子としか思えなくなりました笑。
kana318さんの写真も女の子に見えますね☻

  • kana318

    kana318

    そうなんですね!一緒ですね(^^)笑
    まぁ焦らず確定まで待ちたいです♡

    • 12月29日
かのんちゃんママ

私も24日の検診で女の子っぽい??次の検診ではっきりするかな!と言われましたー!
同じくらいの予定日なのでコメントしちゃいました(*^^*)

  • kana318

    kana318

    6月頭ですかね?(^^)
    そうなんですねー!次でもしシンボル見えたらまたそれはそれで混乱ですけどね(>_<)笑 でも皆さん女の子ぽいて言ってくれてるのでシンボル見えることはなさそう。

    • 12月30日
にゃんた

私24日に行って、キレイに3本線見えて女の子かなー?って感じでした。
これと似てる気がするから、主さんも女の子かな?って思いました。
あと、私も胎動早かったですよー笑

  • kana318

    kana318

    へぇー!そうなんですね!
    次でしっかり見えたらいいなぁ。
    胎動早かったんですね!も〜ポコポコうにょんが頻繁で嬉しいです♡

    • 12月30日