※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

出産に不安があります。姉の子は大人しく、寝ることが多いです。自分の子が泣くか心配です。お腹の中の子は元気で、出てからも同じか心配です。

こんばんわ!
そろそろ出産ということで不安がいっぱいです😂
私の姉は二人子供がいて
下の子は3ヶ月になりました!
下の子はほんとに大人しくて可愛くて
そんなに泣かないし私が抱っこするだけでも
寝てくれるような静かな子です!
まだ3ヶ月なったばっかというのに
まさかのまさか、夜に1回も起きずに
朝まで寝てくれるような子です!
かんぼで、体重も平均より大きめに成長してるので
満足するまで飲んでるから起きないんだと思います!
そんなお利口な子をいつも見てるから
自分の子が心配です。
たぶんめっちゃ泣くと思うし、男の子だから元気そうだし!
自分がちゃんと、起きれるのかなとか
ちゃんと育てられるのかなと
不安がましてきました!!!!
お腹の中にいる子はほんとに愛おしくてたまりません。
でも不安。
はやく会いたい反面、まだ心の準備ができてないのかもしれません。
私の子は常に激しく動き、寝てるの?ってくらい動いてる時もありました。
今は臨月に入ってそこまで動かないですが
その前までは家族も姉もびっくりするくらい動いてました。
出てきてからも、影響するんですかね?
姉の子はお腹でも静かだったそうです。
女の子だったからなのかなー?
だから、余計に心配!こんな暴れん坊なやんちゃくんが出てきたら
もっと元気なんじゃないかなと😂

みなさんの子はお腹の中にいる時の様子と
出てきてからは同じ感じですか?

コメント

Shio

うちはお腹にいるときは、しゃっくりばっかりで
胎動はあんまり感じたことはなかったです😗
動かなすぎて不安になったぐらいでしたが
産まれてからは動きまくってます(笑)
寝てるときも部屋の端から端まで移動して
足もバッタンバッタンしてます(笑)

  • もも

    もも

    そうなんですね!
    動かないと不安ですが、出てきてからは元気な子でよかったですね❤️
    私の子はどうなるんだろ…
    出てきたら少しは静かになるのかな😂

    • 10月3日
h.mama❥

お腹にいる時は
寝れないぐらい痛いし激しいし
動いてばっかでした。
毎度のキックが痛すぎて
イライラするほどでしたが
生まれてからは全く泣きません(笑)
なんなら夜の21時に寝たら
朝の9時まで起きず12時間睡眠。
今のところ育児で疲労やイライラは
全くないほど
育てやすい男の子です😂

  • もも

    もも

    え!!!!!
    すごく、ギャップのある子ですね!私の子もそうなってほしいです💓

    • 10月3日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    でも、手がかかる子ほど
    ママのことが好きって言いますけどね😭
    手がかからなすぎて暇すぎて
    逆にちょっと嫌です😭

    • 10月3日