※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

義母が私の親の事を馬鹿にしたような言い方をしてきますふっるい考えの…

義母が私の親の事を馬鹿にしたような言い方をしてきます
ふっるい考えの人で本当に嫌です
私の苗字を馬鹿にしたり私の方の親戚があまりいないと言うとうちはこんだけいるから〜と自慢にもならないようなことをゆってきます
それより前から私は義母のことが好きでなく、実母実父も義実家のことをよく思ってません
こうゆう方いらっしゃいますか?

コメント

❤しょうくん❤ママ❤

私は披露宴の時に他の人がいるの関係無しに義母が実母に「あんた」呼ばわりして、常識ないので、それから大嫌いになりました。

• pooh

pooh

最悪ですね😭
    なんであんた呼び...

• 10月4日

旦那の姉の結婚式の時の集合写真の時に、最前列が義両親でその隣が一つしか席の準備がなかった時に義理母が迷いなく息子(旦那)の名前を呼んで、私は後ろに行かされました😱それから嫌いです💨

• pooh

pooh

やっぱり義母は旦那大好きなんですよね〜💦

• 10月4日

義両親60代半ば、私の母40代なので実母がジェネレーションギャップにやられてます😂
考え方は古いし、手土産やら何やらの気の遣いあい?をわざとらしくしてきます。
旦那もやめろって言ってくれてるのに聞かず...
もうすぐお宮参りですが親同士会うのが久々で義母のマシンガントークに実母が耐えられるか心配です笑

• pooh

pooh

私の親の方が年は上なのですが義母の方がとっても古い考えでありえないです😩
    旦那さんがやめろとゆってくれるのはありがたいですね!
    うちの旦那はもう妻より自分の親を取るので最悪です。
    私ももうすぐです〜 うちは両親だけですが絶対向こうは義姉も義祖母もつれてくる総出なので嫌で仕方ありません😭

• 10月4日

退会ユーザー

お宮参りもうすぐなんですね!
    うちは最初から両家両親のみ!!!と強く言ってたので両親だけですが放っておいたら絶対義祖母とか来てました😅孫フィーバーわかるけど...空気読んでって感じですよね😵
    お宮参り、お食い初め、写真一気にする予定ですが義実家がお金を出したがっていて(年金暮らしなのに)、それはうちの親が気を遣うから両家から少しだけ補助してって頼んでるのに
    なぜか義実家が多く出したがってて旦那が必死に説得してくれてます😂
    出しゃばりというかなんというか...優しさじゃなくて迷惑!って言っても伝わらず。。。旦那が味方じゃなかったらマジで拒絶でした😵

• 10月4日
  • pooh

pooh

旦那さんが味方してくれるのほんと羨ましいです〜😂
    両家の両親だけでいいですよねー、そんなこられてもうちの両親がしんどいだけなので旦那に言おうと思ってます💦
    孫フィーバー最悪です😡笑

• 10月4日