※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

27週1日の初マタです。都内の赤ちゃん本舗の初売りに行く予定です。初めてで混雑心配。経験者の感想を聞きたいです。

27週1日の初マタです(^∧^)
1月2日に、都内の赤ちゃん本舗の初売りに行く予定です。
普段も初売りほとんど行かない上に、東京に出て来てまだ2年なので、どれだけ混むのか想像がつきません🏃💨
開店時間は10時からのようですが、ちょうど10時頃に着いてもチラシ掲載のお目当てのものが手に入らないくらい人が多かったりするのかなぁ…とちょっと億劫になり気味です(;・ω・)
どちらの店舗でも構いませんので、
赤ちゃん本舗の初売りに行ったことがある方がいらっしゃったら、どんな感じが教えていただけたら有り難いです(^○^)

コメント

あやぱんxx

初売りに実際行ってはないですし、埼玉のお店なので参考までに…
以前ショッピングモール内の隣のお店で働いていて、見ていた感じでは
元日は開店前から結構並んでました。毎年並ぶみたいです。
福袋等の目当ての列だったかもしれませんし、どこまで混むか店舗によると思いますが、チラシで限定で安くなったりするものが多ければ混み合いそう…
お年玉もらった子供連れておもちゃ買いに来たりとか(´Д` )

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱりそうですよね(´Д`)
    お腹もドンと出て来たし、最近疲れやすいので、人混みのなか行って買えなかったらちょっとショックだなとか思ってもじもじしてます( ´△`)笑
    そっか、赤ちゃん用品だけじゃないですもんね…!
    大変参考になりました、ありがとうございました😄✨
    出産予定日、もうすぐみたいですね!
    安産を願ってます(#^.^#)

• 12月29日
  • あやぱんxx

あやぱんxx

ありがとうございます(^^)
    人混みはウイルスとかも怖いですしね💦

• 12月29日
  • ぽぽ

ぽぽ

マスクせずにゴッホゴホ咳き込んでる人とか沢山いますしね…(´Д`)
    お互い風邪引かないように気を付けましょうね(о´∀`о)

• 12月29日