※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

旦那が夜中に帰宅するため、5ヶ月の娘とあまり時間を共にできず、お風呂の時に泣いてしまう状況。パパ見知りかな?治る時期が気になる。

5ヶ月の女の子ママです!
我が家は旦那がサービス業のため、
お昼頃出勤して夜中に帰ってきます

娘は最近夜旦那が帰って来る前に寝る
ようになったため、朝の1~2時間と
週1の休日しか顔を合わせません

休みの日には旦那にお風呂に入れてもらって
いるのですが、最近旦那が入れる際ものすごく
泣くようになってしまいました

眠たいときもぎゃん泣きですが、、
お風呂以外は普通に遊んでます

パパ見知りってやつでしょうか?
いつ治るのかなあ、、
パパがメンタルやられてて可哀想で😂

コメント

さき

うちは2歳過ぎてやっとです💦
しかもずーっと言い聞かせてきて最近パパっ子になりました😱
パパお仕事頑張ってるねー、早く会いたいねー...と(;_;)
今では朝起きると居ないのでパパお仕事?と聞いてきます😅
帰ってきても1,2時間しか接せないので3人でお風呂入ってます😫
パパのメンタルきついですよね💦

  • みみ

    みみ

    わー!長いですね😭
    何時頃のお風呂ですか?
    言い聞かせるのもある程度わかるようにならないと厳しそうですね😭
    そうなんです、可哀想すぎて😭

    • 10月3日