※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンソメパンチ
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性。妊娠か不安。体調不良も。検査薬試された時期について相談あります。

9月30日が生理予定日、そこから生理がこず、今日で4日目…遅れることは多々ありましたが、出産後は平均30日ぐらいできいましたが、今回は遅れすぎて期待もしてしまいます😭
前回こちらでも相談させてもらいましたが、みなさん検査薬試されたのはいつ頃ですか?
ちなみに生理予定日の次の日に検査薬して陰性…
やっぱり今回も生理きちゃうのかな…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
気にしすぎて遅れてるのか、それとも授かれたのか、不安と期待で投稿しております( .. )
ちなみに、最近嗚咽、胃のムカムカ、朝目覚めると胸が痛い、眠気←これが一番やっかいで、今までは少し寝ても長い時間もっていたのですが、最近眠くて仕方ありません。
ご回答よろしくお願いします🙏

コメント

りーママ

生理予定日でアレばフライング検査で陽性が出る❗️と思います。ただ、排卵が遅れ、着床が遅れたケースかもしれませんョ(´∀`)
数日後、改めて検査してみては??
良い結果期待してます(*^▽^*)

  • コンソメパンチ

    コンソメパンチ

    コメントありがとうございます!
    ついさっきも検査しちゃいましたが、やはり陰性…期待してしまってましたが、今回は多分ただ生理が遅れてるだけだと思います…ですが、今日も生理はこずです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

    • 10月3日
りーママ

私も生理かな⁉️って感じでズルズル、、結果👶妊娠してました
今回がダメでも、必ず授かると思います。期待したり、焦っちゃう気持ちは充分わかります(´∀`)良い結果待ってますね❤️

  • コンソメパンチ

    コンソメパンチ

    ありがとうございます🙏
    その時はいつ頃わかりましたか?
    ちなみに検査薬何使われましたか?😃
    今日で4日目なので、さすがに妊娠前もそんなに遅れたことないので期待しちゃいます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    さっきも鈍痛いたく、なにか出た感じがしたのでトイレいくと織物で…ドロっとした感じの織物、増えてきてるし…なにしてても考えてしまいます。これって妄想妊娠?ってやつで生理も遅れてるのかなって😭笑

    • 10月3日
りーママ

私も1人目を出産する前は生理周期安定しました。産後(2人目妊活期)に周期を気に掛け、基礎体温測ったり、検査薬使用したり、色々と準備しましたョ(´∀`)
2人目の時は予定日1週間程いつもの生理前の感じが続き、もしやと思い検査薬を使用し、陽性が出た記憶です
その時はクリアブルーを使用してます

  • コンソメパンチ

    コンソメパンチ

    今さっきトイレ行くと透明まじりの血がでてきました。このまま生理が来ると思います。焦らず妊活していきたいと思います!色々と教えてくださりありがとうございました😭🙏

    • 10月3日
  • りーママ

    りーママ

    妊娠中は期待と焦りでストレス溜まりますもんね、、
    必ず良い結果が出ると思います(´∀`)その時は、また知らせて下さい❤️

    • 10月3日