※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊活

基礎体温が高く、症状が出ているため妊娠か気になる。早めに検査したい心境。

ちょっと期待しちゃいます🤫
基礎体温をつけていて排卵日と思われる日にタイミングをとりそれからずっと37度前後をキープ!
今ある症状としては、
とにかく体が怠い。体が火照る。
寒気がしたと思ったら暑くなったり。
腰と下腹部が重い。
何日か前は足の付け根が痛い。
肌が乾燥してる。→妊娠とは関係ないかも。笑
1人目を妊娠した時は基礎体温が高く生理が遅れる。というだけでその他の症状がなかったので、今回のこの症状が妊娠の症状だとしたらだいぶ早めから症状現れてましたが😳💦
まだ検査しても…と思いながらもフライングしたくてたまりません🤭

コメント

ha♡♡

ドキドキしますよね😳💗
私は高温期11日目で薬局で早期妊娠検査薬を買ってフライングしてしまいました🤣はっきり出ましたよー( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

• 🐷

🐷

ドキドキです💓体がだるすぎて何もやる気になれませんが…💦
    私も早期妊娠検査薬が欲しかったのですが売ってなく、普通のやつ買ったのですが、まだ待った方がいいですよね〜😭

• 10月3日