※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーらふー
その他の疑問

記念日についての相談です(*Ü*)もうすぐ主人と付き合って6年目の記念日…

記念日についての相談です(*Ü*)
もうすぐ主人と付き合って6年目の記念日です♡同棲4年、結婚して2年になりますが、主人は誕生日やクリスマスはもちろん、関係ない日にも『いつもありがとう♬』ってお花やケーキを買ってきてくれるなど、サプライズで喜ばせてくれます♡なので今回は私も何かサプライズでプレゼントをあげたいなぁと思ってるんですが、皆様何かいい案ありませんか?(*^^*)記念日なので2人で一緒に使えるものもいいし、主人が仕事で使えるものもいいなぁと迷ってます♡プレゼント以外にも何か出来たらなと思うのですが、なかなか浮かびません(>_<)
私はこんなのしたよーとか、これ喜んでくれた!貰って嬉しかった!なんでも結構です♬皆様アドバイスお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

Olen Mina

私は、お誕生日や結婚記念日には手料理と別に、仕事で使う鞄や、仕事・普段履きも出来る靴、2人でオフや旅行使えるショルダーバック、時計をプレゼントしています。“いつもありがとう!”と感謝のメッセージ付きで^_^

最近ではプレゼントネタが減り、プレゼントではなく、家族で旅をして、旅の思い出作りを増やしています。

mii◡̈♥︎

凄く素敵な旦那様ですね♡

私は旦那の好きなショップに内緒で行き、旦那の仲の良い店長と服を選んで渡した事があります(*´˘`*)♡
そして、いつも記念日には必ずメッセージカードを付けるようにしてるんですが、とても喜んでくれます♡

サプライズ成功すると良いですね◟̆◞̆ ♪♪

コウ

うちの旦那もいつも私に色々買ってくれます。
でも私は自分のお金がないので去年の誕生日プレゼントはお手紙だけでした(^^;;

がっちょ

もうすぐ同棲3年、結婚4年で付き合って7年記念を迎えます♡
うちは主人があまり物欲がない方なのでプレゼントネタ切れで…
今年は物じゃなく、少し奮発した温泉旅館でお祝いする予定です( ´ ▽ ` )ノ
今回は予め温泉に行くことを伝えてますが、以前主人の誕生日にホテルで食事→サプライズでそのまま宿泊というのをやったことがあります!
そのときはとても喜んでくれました☻

おーらふー

ありがとうございます♡感謝のメッセージ大事ですよね(*^^*)
旅の思い出作りもいいですね♬今はまだ子供が小さいので、もう少ししたら行きたいです!

おーらふー

ありがとうございます♡そうなんですよね〜私も育休中なので収入ないのもあって、迷ってしまってます(^_^;)とりあえず感謝の気持ちをこめてお手紙書こうかな♡

おーらふー

ありがとうございます♡プレゼントもネタ切れになりますよね(^_^;)
ホテルで食事→宿泊のサプライズ♡かっこいいですねー(*^^*)今はまだ子供が小さいので、旅行でお祝いもいつかやりたいなぁ♡

おーらふー

ありがとうございます♡それ素敵ですね(*^^*)♬私服にあまりこだわらない主人なので、いいかも!子連れで出掛けれる範囲が限られちゃいますが、検討してみます♡