※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

アパートの隣が公民館で、カラオケ教室が大音量で毎週2時間。夜も音楽や喋り声が聞こえ、苦痛。どこにも相談できず、投稿しました。

アパートの真横が公民館です。
カラオケ教室なのか毎週この時間は2時間くらい、ぶっ通しでそんな大音量の必要ある?ってくらいの音量で、演歌のメロディーとおじいさんおばあさんの歌声が聞こえてくる😂
良く言えば平和な感じもするけど、大音量すぎて苦痛過ぎる😂
夜は夜で、21時半すぎてても大音量で音楽聞こえてくるし、教室終わりのおばちゃんたちの喋り声がするし…。公民館だから仕方ないけど…。

どこにも言えないのでここに投稿させてもらいました😣すみません💦

コメント

さき

公民館だと色々行事でうるさいですよね😭
うちも昔アパートが公民館の真裏で夏は太鼓やら聞こえてきました💦
反対は線路で通る度ガタンゴトン...(笑)
そのうち気にならなくなりましたが🤣
仕方ないといえば仕方ないし、中々どこにも吐き出せないですよね(;_;)