※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビン
妊娠・出産

予定日まで8日後、子宮口が硬く開いておらず、羊水も減少。赤ちゃんの発育も遅れており、明日入院することに。同じ経験の方いますか?

予定日まであと8日です、今日診察したら子宮口まだ開いてなく硬く、羊水も少量減っているっと言われ、赤ちゃん三週間も発育してない、先生が早く出したほうがいいと、明日入院することになりました。同じ経験の方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

のりまき

びっくりしますよね。
36週後半の検診でNSTを付けた際に赤ちゃんの心拍異常があり即入院でした。
三週間も発育していない、羊水も少ないと同じ事を言われ、とても心配しました!
なんだかんだあり、緊急帝王切開になりましたが小さめ(2200gほど)でしたが今ではスクスクと大きく育っています!
生産期に入っていますし、この時期までちゃんとお腹にいれば身体の機能には問題はないと説明されましたよ!

• ビン

ビン

のりまきさんのことを聞いて少し不安をとりました、ありがとうございます😊

• 10月3日