※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんのオムツやミルクのサイズは、産まれてみないとわからないので、まだ買わなくても大丈夫ですか?

出産して退院したら赤ちゃんのオムツってサイズ何をかっとけばいいですかね😭💦
1人目の時のこと忘れて😭😭
少し赤ちゃん小さめらしくて産まれてみないとわからないからまだ買わなくていいですかね😑
ミルクとかも🧐🧐🧐🧐

コメント

deleted user

新生児用のでした!

ミルクも2缶は買っておきました

deleted user

新生児用をとりあえず1パック買っておけばいいんじゃないでしょうか😊

ぽこたろ

とりあえず新生児サイズでいいんじゃないですかね?1ヶ月ぐらいは使うでしょうし🙋‍♀️1箱だけ買いました♪
私もミルクは産まれてから買います♪

ゆきまま

小さめだったので新生児3000gのを買いました!

yu@mama

産まれてからミルクもオムツも買いました☺️どちらも病院が使ってたのと同じの買いましたよ~😊
オムツは新生児の買いました🙆🏼‍♀️

たい

新生児用を1パックあればいいと思います★
ミルクは退院後でもいいと思います(^^)
ミルクのメーカーによってはもしかしたら、飲む飲まないがあるかもなので、産院で入院中に飲んでるミルクが余ると思うので、それと同じのを買い足す感じですかね(*´罒`*)
母乳の出が良ければ、ミルクも足す必要もなくなると思うので…(^^)