※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩E819✩
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。ムーニーからグーンに変えたら漏れることが多いです。次はムーニーかメリーズを考えています。SサイズのパンツかMサイズのテープで悩んでいます。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

オムツのサイズで質問です!!
この前までムーニーのSサイズのテープを使っていました☆
小さくなったのでグーンのSサイズのテープを使ってるんですが、かなりの確率でうんちが漏れます(||´Д`)o
ムーニーの時は1度も漏れたことはなくて…
勿体ないので無理やりグーンを使い切ろうと思ってるんですが、次のサイズで悩んでいますヽ(;*Д*)ノ
グーンはあんまり柔らかくないのでできればこれからは使いたくなくて(´×ω×`)
ムーニーかメリーズを使っていきたいんですが、Sサイズのパンツはもう小さいですかね(๑•́ω•̀๑)
SサイズのパンツかMサイズのテープで迷ってます。
先輩ママさんの意見聞かせてください!!

コメント

せとまのまま

こんにちは!グーンは同じサイズでもやや作りが大きめな感じがするので漏れてしまったのかもしれませんね(;o;)メリーズも大きめの作りなので同じSでも余裕あるかもしれないですね(^O^) 私はサイズアップ直後はムーニーかパンパースはかせきつそうであればグーンかメリーズの同じサイズに替えます(*^^)v うちの息子は足が太いので結局メリーズに落ち着きますwグーンは少し漏れが多いイメージです(;o;)

• ✩E819✩

✩E819✩

コメントありがとうございます!
    グーンは大きめと聞いたことがあるので太ももムッチリのわが子にはいいかなと思ったら漏れるので困ってました(||´Д`)o
    メリーズも少し大きめなんですね!
    ちなみにテープよりパンツのが漏れやすいとかありますか?(´・ω・`)

• 12月29日
せとまのまま

私はテープタイプ苦手ですぐ漏れてしまっていました!メリーズはよっぽど大量やげりってことがなければ漏れたことないです♡息子は4ヶ月過ぎからメリーズパンツにしました(^O^)/

• ✩E819✩

✩E819✩

そうなんですね!
    明日ちょうどイオンが5%オフなので早速メリーズパンツ見に行ってきます!

• 12月29日