※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近茶おりがあり、昨日トイレで血が混じりました。子宮が張ってる感覚も。これは大丈夫でしょうか?

最近茶おりが出るようになり、昨日トイレでうっすら尿に混じって赤い血が出てました。サラサラの生理のような…
一度だけなんですが、こういうのは大丈夫なんでしょうか?
子宮が張ってるような感覚が続いてます。

コメント

病院で見てもらった方が安心ですよ(;_;)私も初期から13wぐらいまで出血がありましたが、子宮内に血が溜まってる場合だったり問題のない出血だったり、色々あるみたいでエコー見て見ないとわからないと言われて出血の度に診察してもらってました😭

☆★

一度受診された方がいいかもしれません!
わたしは5か6w目におりものシートに3滴くらいの茶オリで自宅安静になりました💦なんともないと言ってもらって安心するためにも受診した方がいいかと👶

こーちゃん

それが何なのかはわかりませんが
大丈夫かどうかはここではなく病院に聞くことが一番だとおもいますよ!
そのほうが安心できると思います(^^)

鮮血はあまりよくないと思うので受診した方がいいと思います💦

はじめてのママリ

皆さんまとめてのお返事ですみません。ご回答ありがとうございます。
今日も、トイレで尿を見たら血が混じったような色でした。
生理中のおしっこみたいな…💦
病院に聞いてみます!ありがとうございます😢