※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

ぜんっぜん風邪が治りません😭鼻水、痰絡みの咳9/17日から咳が出て、職場…

ぜんっぜん風邪が治りません😭鼻水、痰絡みの咳
9/17日から咳が出て、職場で咳、痰切りの薬もらうも治らず
翌週耳鼻科で喉が赤いね季節の変わり目だもんね程度で😭
似た薬と抗生物質もらって飲むと1週間治らず・・
熱はなく、たまたま行った肺のレントゲンも異常なし。
でも症状的にはやっぱり風邪?
同じようにこんなに長引いた事ある方いますか?
娘に合わせて早寝早起きはしてるので、栄養とか食事バランスが悪いのか・・もういい加減治したいです😂

コメント

ままり

同じくです。辛いですよね😭
8月20日ごろから風邪の症状。その後咳がひどく、、痰がでてきました。それから鼻水。
今ようやく落ち着いてはきましたが、夜中咳き込みまだまだ辛いです。もう1ヶ月半。。
病院で咳は長引きそうだと言われてはいましたが、まさかこんなに?!という感じです。
花粉なんだか気管支炎なんだかよくわからず。
私も子供と一緒に寝るので睡眠だけは十分なのですが、妊婦なので免疫力は低いと思います。
寒暖差があるので、夜中多少暑くても窓は閉めて、冷やさないように長ズボンと薄手長袖でねています。
あとマスクして乾燥しないようにしたりとか、、、、。
早くお互い治るといいですね😣

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😭
    妊婦さんで風邪がそんな長引くとつらいですね💦咳き込むと股関節あたりまで響いて痛いしお腹も張りそう💦
    お互い気をつけているのに治らないともうどうしていいのってなりますよね😭
    私は貰った薬はなくなり、このまま免疫力信じるか市販薬に頼るか悩んでます😂
    ほんとはいつも市販薬のが効くから飲んでたんですが便秘になるからきつくて避けてて😥でももう咳するの疲れました😂
    ほんとのほんとにお互い早く良くなるといいですね😭

• 10月3日