※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまむ
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、2週間の寝たきり生活です。同じ経験の方、入院生活の過ごし方を教えてください。急に不安になることがあります。

切迫早産で入院中です。
寝たきりの生活を送って早2週間になります。
まだまだ先は長いですが、切迫早産で入院されている方、された事のある方どの様に入院生活を送られていましたか?
寝たきりでいると急に不安に押しつぶされそうになってしまいます。

コメント

まみー

私も切迫早産で入院してました!

もしかしたら明日の検診で退院できるかも…?と言う時に子宮頸管がまた短くなっていて退院できず、めっちゃ泣きました(笑)
寂しいですよね…。
私はほんとやることないし、食べるか寝るか漫画、雑誌、ゲーム🎮
でもあんなゆっくり過ごせたのってその時だけだったなって、ドタバタの今は思います。
ダラーンとすごしてください!いまだけです😙

• しまむ

しまむ

コメントありがとうございます😊
    ほんとに寂しいです😔
    でも、コメント下さって私だけじゃないと思うと少し元気になれた気がします😊
    なんだか、1人で居ると孤立してる感覚に襲われて😭
    そうなりますよねー。食べて寝てテレビみてケータイ触ってを繰り返してます☹️そんな中ケータイの触りすぎで速度制限、、、辛いw

産まれる前の休息を子供が与えてくれたと思って頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
  • まみー

まみー

私もすぐに速度制限になった!(笑)
    Wi-Fi飛ばして欲しいですよね😅

雑誌も読み尽くしたし…
    同室に入院してた人はクロスワードパズルとかナンプレとかやってました(笑)みんな暇なんですよ〜😅

• 10月3日
  • しまむ

しまむ

なりますよね!!w
    ほんと、入院生活でケータイは手放せないです😖

やっぱり暇なんですよね〜
    暇が一番なんですが、無いものねだりですよねw何かしてたいと思ってしまいます😖

• 10月3日
とらぴ

切迫で入院してました( ´ ▽ ` )ノ
私はアレルギーで点滴できなかったので、ほんとに寝たきりでした笑
日記かいたり、YouTubeみたりして1日過ごしてました笑

• しまむ

しまむ

そうだったんですか!!
    日記確かにいいですね!気持ちをダイレクトにぶつけられる、、、
    ありがとうございます!ちょっとずつ楽しみを増やして頑張ります😊

• 10月3日
ゆん

自分も26週から現在も入院中です!
1人が嫌なので最初から相部屋なのですが昨日お隣が退院して1人になってしまいました😭
自分の場合は毎日16時くらいに親が会いに来てくれるので親が来てくれるまでがすごく暇です😂
テレビも面白くないし、ひたすら携帯イジイジですかね😅

不安になりますよね😢
自分も最初らへんは不安すぎて泣いたりしてました😰
でも今は先生や看護婦さん達にあと少しだねって言われるようになって少し不安はなくなってきてるって感じですかね笑

• しまむ

しまむ

わー!お疲れ様です!
    ほんと!もう少しですね!😍
    26週からだと長かったですよね〜😖
    でも後もう少しで赤ちゃんに会えるんですね😊

ほんと、テレビ面白くないですよね〜
    夜の番組にしか興味無いので結局昼が暇なんですよねw

そーなんです😖
    今は週数を稼ぐしかないのわかってはいるんですが、どうしても不安とか孤独感とか拭えなくて、、
    急に涙出て来たり不安定ですw
    まずは28週を越える事目指して、暇つぶしを探し続けてみますw

• 10月3日