※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
子育て・グッズ

バンボの偽物を使っているかどうか判断できない場合、影響や買い換えるタイミングが気になります。友人からの贈り物で同じ色なら買い換えても大丈夫か悩んでいます。

バンボについて質問です!
バンボにも偽物があるとネットで見たんですが、実際使ってるのが偽物なのかはどう判断すればいいですか( ノД`)?
後ろに注意書きが印字されてないんですが、やっぱり偽物ですかね(っTωT)?
偽物を使い続けた場合、どんな影響があるかわかる方いませんか?
本当なら買い換えする所なんですが、親友からの出産祝いで貰ったので………
同じ色なら買い換えてもバレないかな(´・ω・`)
偽物だったから、買い換えるね!とは言いづらくて…

コメント

あぽろん

うちはトイザらスで買ったんですけど裏にシリアル番号みたいな番号が書いてあります。
ありますか?
うちのは注意書きが横にあります。

お友達がネットとかで買われてたら怪しいですよね(>_<)

あぽろん

番号があるなら偽物ではなく並行輸入品の本物ですよ(^^)
注意書きが日本語の物はティーレックスってところが総輸入して出してる物ですね。

並行輸入品だから少し安く売られてると思いますが本物に変わりないから赤ちゃんが座っても大丈夫だと思いますよー♪

• m.m

m.m

そうなんですね!
    ありがとうございます(*´∇`*)
    サイト見てたら不安になってきちゃって(っTωT)
    安心して使いたいと思います♡

• 12月29日
m.m

そんなのも書かれてないし、日本語がどこにもありません(´・ω・`)
ネットで注文したから、明日には届くよーって言ってたので、ネット購入だと思います。
やっぱり偽物なのかなぁ(っTωT)

usamama

ネットで買いましたけど、うちのも裏に番号が書かれてて、横に注意書きがあります!

• m.m

m.m

裏に番号とはもしかしてこれの事でしょうか?

• 12月29日
  • usamama

usamama

それだと思います!

• 12月29日
  • m.m

m.m

これがあれば正規品なんですかね?
    見てたサイトだと日本語が後ろにないと偽物と書いてあって、不安になっちゃって(っTωT)

• 12月29日
m.m

説明書きがこんな感じです!