※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

12月に赤ちゃんが生まれる予定です。赤ちゃん用のバスタオルのおすすめを教えてください。お手頃価格で3〜4枚ほど用意し、必要に応じて買い足すことは可能でしょうか。

12月予定日です👶

赤ちゃん用のバスタオルのおすすめありますか😔??
できればお手頃価格のものが嬉しいです!

あと用意する枚数は3〜4枚ほどで、足りなくなったら買い足す感じで大丈夫でしょうか🙇‍♀️?

コメント

赤ちゃんバスタオルは1人目のオクルミやタオルケットくらいにしか使わなかったから枚数は必要ないと思います

頂き物の今治タオルのバスタオルがふわふわしててよかったです(^-^)

• 🌟

🌟

去年友達から結婚祝いで頂いたタオルがあるので、それで代用しようと思います\( ˆoˆ )/🌟

ありがとうございます!

• 10月3日

うちは子供用で買ったのは2枚ですが
足りないと思ったことはないです。
アカホンで買いました。

• 🌟

🌟

代用できるものは代用して、大きめのタオルを1〜2枚買い足そうと思います😳!

ありがとうございます!

• 10月3日
柚

もう、要る物おおすぎて抑えるとこは抑えたいのもあるし NICUに入ってましたが 母子同室のときに普通のバスタオルでいいよって言われました!なので1毎日398円とかでしっかりしてるセール品買いまくりました! 沐浴1枚、私は下にも敷いてるのでそれで1枚、掛けてあげるので1枚 汚れたりすると交換用に必要になったり、哺乳した後 体を右を下にして寝かすと 溢乳とか安心なので 固定するのに1枚……なのでそこそこ要りますね😂

• 🌟

🌟

頂き物のタオルがあるのでそちらを代用して、少し買い足そうと思います😂!

ありがとうございます!

• 10月3日
  • 柚

はい! もうすぐですね❤️
    陰ながら応援してます❤️

• 10月3日
  • 🌟

🌟

わー😂💓
    嬉しいです!頑張ります✊🌟

• 10月3日
  • 柚

٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

• 10月3日
どぅー

お風呂は1人で入れて着替えさせる感じですか?

• 🌟

🌟

時間帯にもよるんですが、義父母か義祖母が手伝ってくれる予定です😔!

• 10月3日
  • どぅー

どぅー

そうなんですね💦
    私は子どもと2人でやってるので、帽子付きのタオル使ってます💦

一緒にお風呂入って、それにくるんで置くと大人しくしてるので:;((•﹏•๑)));:

• 10月3日
  • 🌟

🌟

帽子付きのタオル😮🌟
    西松屋で見たときに便利そうだなーと思ってたんです!

昼間お風呂入れるか夜に入れるかで状況が変わるので、帽子付きのタオルも検討します💓

ありがとうございます!

• 10月3日