※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

結婚式に参列する際、髪の黒い根元が気になるけど、妊娠中のヘアカラーは心配。美容室に行くのが億劫で悩んでいます。結婚式にカラーは必要でしょうか?

結婚式に参列するのですが、髪の根元の黒いところが結構気になる気がして、やはりカラーに行った方が良いでしょうか?💦

5ヶ月の頃にあまりにも黒い部分が出すぎてきたのでリタッチだけさっと行ってきました。

ただ最近同じ体勢で座り続けるのもしんどいので、美容室に行くのが結構億劫になっています…

お祝いの場ですし、ちゃんとして行くべきとはもちろん思うのですが😭

やはり気になりますよね😭

みなさん妊娠中のヘアカラーどうされてましたか??💦

コメント

ACY

私は先月の9ヶ月になるまで毎月美容院行ってました😅

同じ体勢はちょっとしんどかったですけど何とか耐えましたー💦

行き慣れてる美容院なら、たまに立たせて貰ったりするのはどうでしょう?(*´ω`*)

  • ぼー

    ぼー

    毎月ですか😳すごい✨

    ずっと美容室は地元で友人の勤めているところ行ってたんですが、結婚で遠方に引っ越してきたので、今の自宅近くで美容室行ったことなくて💦

    • 10月3日
☆ママ

臨月入った瞬間に1度行きました!
私の場合お腹大きくなっても
仰向けになったり、同じ体勢だったり
そんなにしんどくなくて
美容師さんが逆に気を使い過ぎてて
って感じでした😂笑

その美容師さんは
前にも臨月の方やったことあるみたいで
頻尿のためトイレ多かったり
お腹張るからシャワーの時
仰向けじゃなくて少し横に傾いてたり

と、妊婦さんと相談しながら
髪染めたみたいですよ!
話ししてみたらどうですかね?😊

  • ぼー

    ぼー

    優しい美容室ですねー❤️
    引っ越してきた関係で行き慣れた美容室とかもないので悩んだりしてます💦

    一度調べてみます🙏😭

    • 10月3日
deleted user

見る限りそんな目立たないように感じますが、この先もっとお腹大きくなる方がしんどかった気がします!😅

私は妊娠中も普通に美容院行ってましたが臨月間近の時シャンプー後ちょっとクラっときて怖かったです😅
なので、体調悪いなら無理しない方がいいと思いますよ😊

  • ぼー

    ぼー

    確かにそうですよね💦
    それ考えたらいまのタイミングの方がよいかな…😭

    体調考えながらまた考えてみたいと思います!

    • 10月3日
り

毎月行ってました!8ヶ月くらいまで(´^ω^`)

  • ぼー

    ぼー

    毎月すごいですねー!✨

    • 10月3日
ぽん

産後髪なんて染めに行く時間ないしな~と思いこれを買いました(*´ω`*)

  • ぼー

    ぼー

    こんなのあるんですね😳😳😳
    ちょっと調べてみます🙆‍♀️💕

    • 10月3日