※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

まだ生後1ヶ月にもなってない子供がいるのにこんな時間まで飲んでくると…

まだ生後1ヶ月にもなってない子供がいるのにこんな時間まで飲んでくるとか頭おかしいって思う。この可愛い時期は今だけのもんなのに。結局可愛い可愛い言ってるのはアクセサリー感覚じゃないの?って思っちゃう。世話したとか言ってもオムツをごくたまにかえたり、寝てるの邪魔するだけで、他に泣いてたりしても携帯ゲームばっかり。もう早く帰ってこなくていいって思うわ。

コメント

ちゃむ

0:00すぎる時点で鍵閉めて閉め出します🤣

可愛い時だけしか相手しないなんてこっちからしたらムカつくしかないですよね😭!

• ここあ

ここあ

ロックすると夜中でもピンポンしてくるのでできなくて😭

さっきも授乳終わって寝そうな時に起こしてご機嫌になって、やっと今寝ました💦

• 10月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

なんかほんと最低すぎてww
    もう赤ちゃん起きちゃったら旦那さんに寝かしつけさせちゃうのはどうですか?

「パパがいいみたい!一緒にねんねしてあげて!」って笑顔でwww

• 10月3日
  • ここあ

ここあ

もうあまり赤ちゃんに触って欲しくなくて…(笑)

人見知り始まったら私のとこにだけくればいいって思ってます😂

• 10月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

自分を世話してくれる人がわかるように、中途半端に相手する人のこと、赤ちゃんはよく分かってますよ🤣

だから大丈夫だと思います☺️💓

• 10月3日
  • ここあ

ここあ

旦那にはATMになってもらいます😫
    赤ちゃんの世話は渡したくないので💕

• 10月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

女の子かわいいですよね❤
    にこさんの味方になってくれます!絶対に!

だからたくさん稼いできてもらいましょう🤣🤣🤣

• 10月3日
レイ

わかります。私の親友の旦那がそうでした。
そしてその親友は一人で全部やろうとして体も心も壊してしまいました。
だからにこさんはそんな旦那にでもうまい具合に甘えてください…
逃げ道がなくなると、いっぱいいっぱいになって育児は人を殺します…
頑張りすぎないでください

• ここあ

ここあ

もともと雑な人間なので自分だけではやろうとしてもできません😂
    とりあえず母親や、病院の助産師さん頼りにやってます😊
    頑張らないで、多少雑に育てるのが私のモットーです😘

• 10月3日

生後1ヶ月になる前の新生児の頃って本当あっという間に過ぎますよね〜!育ててるとそうでもないんですがほんの少しでも月日が経ってつい3ヶ月ちょっとまえまで新生児だったのに写真やムービーを見返しては、全然違うなあ、新生児ちっさいなあ可愛いなあと浸ってます🤣笑笑
あっという間に首も座りますし毎日毎日成長しますからね!日々大切にしていきたいですよね😌💓

• ここあ

ここあ

この前までなかった二重アゴとか出現して大きくなってるんだなーって感動する日々です❤️
    逆に飲んで帰ってきてこれが見られないのはもったいないし、子供にも失礼だなって😫

• 10月3日
陽

男の人全員がとは思いませんが、大半の男の人は子育てでいいとこ取りだと思います。
好きな時だけ可愛がればいいんですもん。
主人が家にいて助かるわーって思うのなんてお風呂入れてくれることぐらい。後は私と息子のリズム崩すことばかり。
子どもが赤ちゃんから「子ども」になる頃にようやく父親になるんじゃないかなと思ってます。

• ここあ

ここあ

やっぱりいいとこ取りなんですね😂
    実際毎日ずっと一緒の母親にしたらなぜそこでそうする!?とか思っちゃいますよね😱

• 10月3日
aya

すごいわかります!

うちは呑みに行ったりはしないけど、
泣いてるのに携帯ゲームしてたり、
私が寝かしつけてるときにガチャガチャ音出されて、赤ちゃんもなかなか寝付けない、またリビングでお酒飲んで寝落ちしてるとこ見るとイライラしかしません!

泣いてないときだけ可愛がって、泣いたら人任せとか本当イライラ募るばかりです(T ^ T)

• ここあ

ここあ

確かに寝ようとしてるときにテレビ大音量でつけたりして本当迷惑😭

可愛いだけじゃ育てられないんだよって言いたいです😅

• 10月3日
チョビ

凄く分かりますッ‼️
泣き止まなかったら私に交代,旦那はソファに横になって,携帯ゲームしながら晩酌🍺
寝かしつけたと思ったら,可愛い😍と言って起こそうとする…ホント勘弁してほしぃ💦

• ここあ

ここあ

そうなんですよね!

さっき帰ってきて、ちょうど授乳終わってさぁ寝ようとしたらちょっと一緒に戯れるとか言い始めて子供覚醒ですよ…

• 10月3日

うちも同じです。
昨日も1時過ぎでした。
娘が寝ている時は見もしない。
起きていて機嫌が良い時だけ、
パパですよーと言って抱っこする。

遅く帰ってきても気にならない。
むしろ、帰って来なくてよいです。

• ここあ

ここあ

全く一緒ですー!

帰ってこないほうが育児楽です(笑)家事も手抜きオッケーですしね😊

• 10月3日
柚

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝大変ですね
可愛さも大変さも今だけだし
オムツ替えてくれるだけで嬉しいし
手伝って欲しいですよね💦

でも、同じ空間にいるのに
手伝ってくれないと
視界に映り込んでこないでっておもいます(笑)1人で黙々とした方が気持ちも楽ですよね🙄

• ここあ

ここあ

産まれる前は手伝うとか飲み会も行かないとか言ってたのにって感じですわ😩

オムツ替えだけでもしてくれたら嬉しいとも思えないし、1人のがよっぽど楽です!

• 10月3日
  • 柚

めっちゃわかります(笑)
    産まれる前は すぐ帰って 相手するー!とか言ってたくせに(笑)
    静かに入ってこいって言ったら
    そんなん言ったらなんもできんやん とか、大変さ分かってないから言えることばっかり(笑)

( ´゚д゚`)アチャー まぁうちも、替えてくれたら うんこ漏れますけどね(笑)

• 10月3日
ぽんちゃん

全く同じです。笑
ほんとに頭悪いなって思います。笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

プラス
    オムツ1、2回変えただけで
    えらいでしょアピールやばいです。笑

• 10月3日
  • ここあ

ここあ

ですよねー!
    めちゃくちゃご機嫌のとき、抱っこしてたまたま寝かしつけできても、俺すごくね!?ってたまたまでしょって思います(笑)
    母乳あげたあとのゲップやるって言っても出し切らずに寝かすから吐くのループで、じゃあやるなって思っちゃいますわ!

• 10月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

めっちゃ同じです(笑)
    ほんとに起きてご機嫌の時だけ
    構って、泣いてる時は
    しらんぷらですもん(笑)

• 10月3日
  • ここあ

ここあ

子供のこと大事とか言いつつ、行動が伴っていないんですよね😅

• 10月3日